2017年02月27日

変容の毎日

変容の毎日


新月の前の日の’夕方の空’をじ~~っと眺めながら...
入って来た言葉’そろそろ準備した方がいいよ’ということだったのです。
そっか~’変容’の時期が迫ってきたのね!と一人と呟いていました。

確認の意味でオーストラリアン・カードを引くと、やはり’Transformation’(変容)が出てきました。
そう言えば私って...’別に意識していなけど毎日変容をしているな~’と思うのです。
人と会いその人から聞く話で’発見!’があったり、興味深い本やサイトに出会ったりと
日々自分の中を循環し、そして’これ!’と思うものはしっかりとキャッチし自分のものにしていく!
とこんな感じなのです。まあベースは’人よりも好奇心旺盛’ということがあるので’変容’が
好きなのかもしれません。
’変わること’を楽しめるということは’いろいろなことに於いて執着’がなくなり、気持ちが軽~く
なるのです。
’新しいもの’を自分の中に入れ’入らなくなったものどんどん捨てていく’
自分の中の整理をしていくと’物事を決めるスピード’も速くなるんですよね~
即、行動です!

変容の毎日



’大きな変容’を遂げながら、新月の願いに書いた’大きな願い’をグググッと引き寄せていきます。
実現しますように。

Hiro Natural Therapy official ホームページ



同じカテゴリー(オーストラリアン・カード)の記事画像
’呪文を解き放つ’青カード再誕生!
オーストラリアン・カード(赤)入荷のお知らせ
オーストラリアン・カード・ショップ開店いたしました!
盛り沢山のWSです!
野心に火を点け & 呪文を解く
貝殻を集めるように...

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。