2016年01月10日

本日も快晴!大収穫!


朝晩は冷えますが、日中はポカポカ陽気で、ついつい外に出たくなっちゃいます。
今日もこ~んな青空が広がっていました!

本日も快晴!大収穫!



10日振りに訪れた’畑’
大根が’待っていたよ~’という感じで元気一杯に育っておりました。
10月の初めに’大根の種’を撒き、約3ヶ月半でここまで育ってくれたことに感動です。
たくさん種を撒き過ぎ、11月に間引きをしたにもかかわらず、予想以上に’大根’が育ち
驚いています。
沢山育った大根、ご近所さんに、お知り合いの方々にお配りしたいと思っています。

大根のお味は?というと...
2センチほどにに切り厚く皮を剥いた大根を、私はりんごの様に齧るのですが、
大根とは思えないほどに甘く、そして水分がたっぷりなのです。
西宮の山の土、水、空気で育った’大根’は上出来です!

本日も快晴!大収穫!



じゃじゃ~ん!
本日の収穫。
大豊作となりました。

我が家はしばらく’鍋’が続きそうです。

本日も快晴!大収穫!







同じカテゴリー(お野菜)の記事画像
Organic Journey '11

Posted by Hiro at 20:55│Comments(0)お野菜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。