2015年02月23日

ベジタブル・ソープ販売開始いたします!

ベジタブル・ソープ販売開始いたします!



お待たせいたしました!
HPにてオーストラリアン・ベジタブルソープの販売を開始いたします。

約1年半の年月を経て’ベジタブル・ソープ’がHPに戻って来たことがとても嬉しいです!

今回は9種類の’ベジタブル・ソープ’を販売させて頂きます。
私のお気に入りの石けんたちを集めてみました。

HPをご覧頂くとおわかりになると思うのですが、ニューフェイスとして...
私が長年使っている’洗顔用石けん’を仲間入りさせてみました。
泡立ちも良く、洗顔後はしっとりとしたお肌となり、洗顔後にお化粧水もクリームも
私は付けたことがありません。
この洗顔石けんは香りが含まれていませんので、敏感肌の方にもお勧めです。

それでは...
こちらオーストラリアン・ベジタブルソープのページをご覧ください...





Posted by Hiro at 20:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。