2014年10月01日

Pioneer

今朝、Yummyさんのブログ人生のパイオニア(開拓者)を読み、身体にビリビリっと電気が走り
’パイオニア’という名の香りを作らねばと強く思ったのです!
早速、朝一に’Hiro's Labo’に入り5本の香りを選び、目を閉じ5本のボトルをくるくると回しながら
’ブレンド’を確かめました。
’パイオニア’の香りを確かめながら、浮かんでくる風景は’オーストラリアのケアンズの朝焼け’なのです。
こんな感じです...

Pioneer


’ケアンズの夜明け’
ピーンと張りつめた空気がとても新鮮でした。
空にはまだ星が輝き、美しい時間です。

Pioneer


少しづつ太陽が顔を出し始めました。

Pioneer


陽が上ると共に’真っ青な空’が現れました。
希望に満ちた一日の始まりです!

Yummyさんの今朝のブログ’パイオニア’に出てくる’女子大生さん達’に贈りたい!
そんな気持ちでデザインしました。
広い広い空を渡り、まだ見ぬ世界へ飛び出し、制限をかけずいろいろなことにチャレンジしてや!
....というHiroおばちゃんからのギフトです。
おばちゃんはいつも遠くから見守っているえ~というメッセージも入っております。

さてさて...
肝心の香りはというと’七味唐辛子’の様なぴりっとした感じの中には、お腹の底から
楽しい~音符オレンジ’という感じる要素 プラス ’やったるで!!’という腹をくくらせてくれる
ガツンとした要素が含まれています。
’お腹の中のエネルギーがぐるんぐるんと回り熱くなってきますよ!’

新天地へ、新しいポジションへ、新しいことを始める、またもう一歩が出ないそんな方々へ
お勧めの'Pioneer'です!

Kamo マルシェ in 塩屋にて、限定販売させていただきます。どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ♪赤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Kamo マルシェ in 塩屋

Pioneer


日時:10月12日(日) 午前11時~15時
場所:神戸 塩屋 旧グッゲンハイム邸
Pioneer


主催 Hiro Natural Therapy
*お問い合わせなどはHiro Natural Therapyまでお願いいたします。


同じカテゴリー(賀茂マルシェ)の記事画像
御崎マルシェ
Thank you for your coming!
Kamo マルシェ in 塩屋 ~最終回~
Kamo マルシェ in 塩屋 ~最終回~
Kamo マルシェ in 塩屋 ~最終回~
Kamo マルシェ in 塩屋

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。