2014年01月13日

マッサージ・Day!

マッサージ・Day!



今日は約3ヶ月振りの’マッサージ・Day!’
...とは言っても私が受けるのではなく、施術をさせていただきました。

今日のクライアントさんは、ご近所の中学受験を控えている’Aくん’。
ちょっとはずかしいのでということで’ママ’とご一緒にお越しくださいました。
6日後は’受験日’ということで、ちょっとお疲れ気味の’Aくん’でした。
そんな’お疲れや緊張’を流すということで、シンプルに
’ラベンダー・ハイエレベーション’を使って身体とこころを解し、
時々 ちょんまげ &  Kid's #12 あくまをスプレーして’何層’にも
なっている’お疲れ’を取り除いていきました。 マッサージの途中で
’Aくん’はスースーと寝息を立てて、気持ち良さそうに眠っておられましたZzz...

施術をしながら、’私も受験前や試験前にこんなマッサージを受けて
みたかった’と真剣に思いましたよ... プレッシャーや緊張を解すことに
よって、腹も据わり本領発揮出来るのではと思っています。

’試験勉強’というのは本当に’孤独な作業’なのです。そんな時に
温かい手で身体をさすったり、解してもらうと’ホッ’とするのですよ。
回りに’受験生’がおられたら、背中や肩をそっと撫でて上げてくださいね。
そして手から伝わる’パワー’を一杯注入してあげてくださいな...

こんな風に、時々する’マッサージ’からは私もたくさんの元気を貰います。
施術が終わった後の’皆さんの満面の笑顔’を見ていると、私までも元気に
なり、’私は施術することが好き’なのだと確信できるのです。

’香り作り’との兼ね合いがあり、まだまだ’本格的マッサージ再開’とは
なりませんが、再開の折は’月にお二人限定’で始めてていこうかなと
思っています。
2時間のコースとして、その中で’筋肉へのアプローチ、アロマセラピー、
リンパドレナージュ、リフレクソロジー、EFT’の全てを取りいれた
’Hiro's メソッド’をさせて頂く予定です。後、しばらくお待ちください...

最後に一言...
’Aくん’そして、’受験生の皆様’、おばちゃんはいつも見守っているよ!

Hiro's プロフィール

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

’カードリーディング・セッションデー・バレンタインスペシャル’
マッサージ・Day!


日時・2014年2月2日(日)13時〜17時
場所gladberry 武庫之荘店(尼崎市南武庫之荘1-5-15)
詳細はこちらをご覧くださいませ...バレンタイン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月のお知らせです!
2月7日(金)~2月14日(金)まで’オーストラリア出張’となり、この期間
お休みさせていただきます。

ご注文のお品のお送りは、2月4日(火)までとさせていただきます。
4日以降のご注文は、2月17日(月)からとさせて頂きます事、
ご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

マッサージ・Day!




同じカテゴリー(My Life in オーストラリア)の記事画像
’サロン運’に恵まれる私です!
鍛えて鍛えて鍛えてもらった@オーストラリア
オーストラリアにいた頃も’そうじ好き’だった私
いつでもどこでも’ノー・プラン’
ラベンダー・ベイ in シドニー
オーストラリアン・トリートメント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。