2013年11月30日

クリスマス内覧会 無事終了。。。

’クリスマス内覧会 in 塩屋 Kobe’無事終了いたしました。

遠くは沖縄、九州、東京からお越しいただきました飛行機
お寒い中、多くの方々にお越し頂いたことこころより感謝申し上げます。


クリスマス内覧会 無事終了。。。


昨日は、お天気にも恵まれすばらしい景色を見ながら’塩屋’までいくことが出来ました。
太陽が眩しく、海の色が空と同じ’ブルー色’でした。西へ進むに連れてポカポカ陽気となり
からだもこころも温かくなってきました...

クリスマス内覧会 無事終了。。。


’クリスマス内覧会’の会場は’旧グッゲンハイム邸’の2階のお部屋。
洋館なので天井がとても高く、ほんのりと...香ってくる’樹’の香りが素敵でした。
温かくとても居心地の良い空気が流れる場所でした。

クリスマス内覧会 無事終了。。。


Bowさんスペース、クリスマス関連のイラストが大人気でした。

Yummyさんのクリスマス・リーディング、相変わらずの人気で長蛇の列が出来ていました。

クリスマス内覧会 無事終了。。。


そして...私、Hiroのコーナー。
X'mas フルーツティーMerry X'mas With Love & Bethlehem 大好評でした。
特に、ベジタブル・ソープ’Bethlehem’の人気は高くあっといま間に完売となりました。
クリスマスの香り’Merry X'mas With Love’の人気も高く、ご自分用にと何本かキープされる方も
おられましたよ... 樹のような、花のような...香りが皆さんの元にたくさんの愛が降り注がれますように...
と祈っております。
そして、そして’X'masフルーツティー’は言うまでもなく大、大、人気となりました。
昨日、お越しになられた皆様には全員’試飲’をして頂きました。
飲むほどに元気になるフルーツティーという嬉しいお言葉をいただきました。

クリスマス関連商品の他にも..
風邪予防アロマちょんまげ・シリーズ(ちょんまげソルト、ちょんまげスプレー)#0 Fool バスソルトは大人気で、内覧会開催2時間後には全て完売となりました。
’風邪予防アロマ’は受験生の娘さんや息子さんにとお買い求めくださいました。
これからのシーズンの必須の’香り’となりそうです。数が足りなくお買い上げ頂けなかった皆様、
本当に申し訳ございません。
HPの方でご購入できるよう、急ピッチでお作りさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

クリスマス内覧会 無事終了。。。



クリスマス内覧会 無事終了。。。


部屋から見える’塩屋の海’、波、ゆっくりと行き交う船...
時間が少し空いた時に椅子に座り、そんなのんびりとした景色を飽きることなく見ていました...
こんな’海’の見える部屋に住んでみたいです。ここにいると...外国にいる様な気分になるのです。

クリスマス内覧会 無事終了。。。



皆様のお陰で’クリスマス内覧会 ’13’無事終了いたしました。
お越頂いた皆様、会場お貸しくださった’旧グッゲンハイム邸’の森本さん、準備、お手伝いにと
参加してくれた母、Yummyさん、Bowさん、神戸塩屋の街に、全てにこころより感謝申し上げます。

Merry Christmas♪赤

With all my love
Hiro

~お知らせ~


明日12月1日よりHPにて販売させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします♪赤






同じカテゴリー(クリスマス内覧会)の記事画像
Many thanks
いよいよ明日です♪
ぐぐっと握りしめながら...
11.22 クリスマス内覧会のお知らせ
お知らせです♪
クリスマス内覧会 in 塩屋 無事終了いたしました

この記事へのコメント
いつの日か必ずお伺いしますね。
Posted by ギャルソンママ at 2013年11月30日 15:24
ギャルソンママ、是非、お越しくださいませ^^
楽しみにお待ちしております♪
Posted by Hiro at 2013年11月30日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。