2013年07月12日

ハワイ島の風...

あるサイトを探していたらCoco MasudaさんのHPに辿り着きました。

Coco Masudaさんはニューヨークで活躍されているアーティストの方で、これまで
ニューヨークのレストラン、航空会社、スタバのポスター...などをデザインされたそうです。

ちょっと...Coco Masudaさんのサイトを覗いてみました。

数ある作品の中で私の目に止まった絵は'Hawaiina’シリーズ

一番最初の’Aloha wind’という絵もインパクトがあります。
’レイ’と’髪’が風に吹かれているこの絵を見ていると’ハワイ島の風’を思い出すのです。
その他の作品はこちらです...Hawaiiana



確かに...ハワイ島は風が強かったです。
台風なのか?と思うくらいの強風でした。
それは...こんな感じです...

ハワイ島の風...


上の’絵’と同じ方向で椰子の葉が風に吹かれているでしょう~
滞在中は私の髪も同じくこんな感じでヒュ~ンと斜めになっていました(笑)

なぜにこんなに風が強いのか?
それは、ハワイ島上空にたえず貿易風が吹いていて、特にハワイ島北部はその影響を
直接受けるからなのだそうです。

強い風に吹かれながら’何かがどんどんとそぎ落とされていく’感じが、私には心地よく
こころの中がクリアーになっていくのでした...

あのダイナミックな自然がとてつもなくなつかしいです。


第2弾’ハワイ島行き’、沸々と計画中です。

ハワイ島の風...

 A woman plaing ukulele on the beach By Coco Masuda

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月のHiro's ワンデー・ショップのご案内


ハワイ島の風...



詳細はこちらをご覧くださいませ→ワンデー・ショップ


日時:7月28日(日) 午前11:00~15:00
場所:Hiro Natural Therapy
*女性専用となります

*スペシャル企画として’中山さんのエネルギー・ワーク’を行います。
先着5名様となります。詳細はこちらをご覧くださいませ...
エネルギーワーク

皆様のお越しお待ちしてりおります。

ByHiro Natural Therapy



同じカテゴリー(ハワイ)の記事画像
無意識のうちに’時間止まっていたかも?!’
’想定外’は自分を変えてくれるよ!
ハワイに行け〜〜! by Yummyさん
ヒーリング in マウイ島
moani ke'ala 薫るそよ風
ハワイつながり...

Posted by Hiro at 20:36│Comments(0)ハワイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。