2013年02月13日

頑固はあきまへ~ん

頑固はあきまへ~ん



’頑固はあきまへ~ん’
頑固...この字を見ているだけで、気持ちがカチコチに固まりそうになります。
私も’頑固’になる時よくあります...そんな時自問自答するのです。

’気持ちいいですか?’
’身体も硬くなっていない?’
’そんなことしていたら...何も吸収できないんじゃない?’

回答...
’いいえ~ 楽しくないです’
’肩や背中が痛くなってきた...’
’確かに...こころに潤いがなくなりカサカサになってきたような...’

私もそうなのですが、人が頑固になっている時、自分の周りに大きな分厚い壁を作っているようで
誰も近づけないし...近寄りたくない...そんな気持ちになるのです。
頑固...気を付けないといけませんね... 周りの人にも迷惑かもしれませんね...

笑っている方が断然いいですよね~ 明るく楽しい笑顔の時は気持ちも軽く、
そしてそんな明るい気は辺りに蔓延するのでしょうね~ 周りも明るく楽しい気持ちなるのです。

何事もむづかしく考えないで、上の写真の’ワンワン’の様に頑固になりそうになったら
’オッレー音符オレンジ’とちょっとおどけてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、上のボトルは'タロットカード #0 Fool'の香りです。

Yummyさんのタロットのテキストによると’0’という意味は、無、未知、源。
カードの意味は何ものにもとらわれない、無限の可能性、自由

ということで!それならば子供も大人も誰でもこの香りを香って’楽しい気持ち’になれる香りに
してみようと思い’ポップ’な香りにしてみました♪赤
香りのイメージは、ドロップの缶の入れ物をガチャガチャとしながら、好きな色が出てこないかな~と
している感じですキョロキョロ

香りの組み合わせはとてもシンプルに、グレープフルーツ・ピンク+パルマローザ+メイチャン
この3つとなりました。甘く明るく楽しい香りです音符オレンジ

たっくさん笑って、むづかしく考えずシンプルに、毎日’オッレィー!’で行きましょう音符オレンジ

この香りは’スプレータイプ’で販売させて頂いているのですが、’頑固を外す’には’バスソルト’いいかもと
思う私です。近日中に’バスソルト’作ってみたいと思います。お風呂に入れながら’頑固を外す’...
何か楽しそうです音符オレンジ’一日の疲れ...いえいえ頑固を外してみませんか’という
キャッチフレーズにしてみたいです!

タロットカード#0 Foolの香りスプレー30mlサイズ ¥2000
ご購入はこちらのページとなります...#0 Foolの香り






同じカテゴリー(22のタロットの香り)の記事画像
真っ直ぐな香り!!
あれから7年...アホになれたでしょうか?!
おおっ!このカードを忘れていました!
夏はこれです!
タロット#14 節制の香り
縁結びの香り...

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。