2012年04月11日

富と繁栄の香り’ゴールデン・シャンパ’

富と繁栄の香り’ゴールデン・シャンパ’



2年前にご紹介させて頂いた’ゴールデン・シャンパ・オイル’
ここ最近、また人気が出てきました。

随分前ですが、シドニー在住の時にこの香りと出会い、
その時に、この香りの意味’富と繁栄’と知り、
そんな事を思いながら薫ると一段と’おーっ!なるほどピカピカ’と
歓声を上げずにはいられませんでした。

どんな香りかというと?
’全ての人の心を魅了し、まるで金色のシャワーが降り注がれたように
身も心もリッチな気分’になれるのです。

更に説明を付け加えさせて頂くと...

’リッチな雰囲気な人、場所’へ行くとふわっとしたいい気持ちになり
’リッチ・エネルギー’を頂きピカピカ豊かな気持ちとなり輝きが増すキラキラ 

そんな気持ちにさせてくれる’ゴールデン・シャンパ’の香りです。

この香りはどんな時に効力を発揮するのか?

☆私~って... もうあかんわ~

☆懐、さみしいわ~

こんな感じでちょっと...いえいえ思いっきり!うつむき加減になっている方に
お勧めです。

こんな時に’ゴールデン・シャンパ’の香りを薫ると、
一瞬にして輝きが増し’私っていけてるよ!’スゥィッチがON電球となり、
’豊かなこころ、リッチな私’へと変身します。

ピカピカ+豊かなこころとなり、望んでいるものドンドン引き寄せてくださいピカピカ

ピカピカ+ちょこっと常識の範囲内のぎらぎら感溢れる
’ゴールデン・シャンパ’、一家に一本いかがでしょうか。

ゴールデン・シャンパ・オイル ロールオンタイプ 5ml
¥2200


お問い合わせ/ご購入はこちらまでお願いいたします。
ゴールデン・シャンパご購入ページ
ByHiro Natural Therapy

~ゴールデン・シャンパのプロフィール~

インドに生育する、’ゴールデン・シャンパ’のお花です。
高さ18~21mの枝先に、このゴージャスな花は咲き、
少し湿気のある夜は、より一層このお花の香りは濃くなり
その香りは遠い所へと広がるそうです。

インドでは、太古からこの’ゴールデン・シャンパ’のお花を
宗教行事などに取り入れ、インドの人々の間ではとても
馴染みの深いお花だそうです。

’ゴールデン・シャンパ’の抽出オイルは、濃いオレンジ色をしています。
香りはというと...
甘く、濃厚で気分を高揚させてくれる様なゴージャスな香りです。

’ゴールデン・シャンパ’の花の香りは、
ー傷ついたプライドの修復
ー自信の回復
ー気分の高揚
ー富と繁栄
を与えてくれると言われています。

ゴールデン・シャンパは、あの有名な’Joy’の原料にもなっているのですよ。



同じカテゴリー(ゴールデン・シャンパ)の記事画像
私の’手仕事’
’パラサイト’から’共生’へ...
ゴールデン・シャンパ戻ってまいりました!
ゴールデン・シャンパ・ロールオンタイプ
ゴールデン・シャンパ・オイル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。