2010年10月27日

Halloween Tea Party

今日は、Yummyさん主催の’魔女のお茶会’に参加させて頂きました。
...と、その前に、今日はちょっぴり寒かったので...

Halloween Tea Party


尾張屋さんへ、おうどんを食べに行きました。
Yummyさんは、からだの温まる’のっぺいうどん’(あんかけうどん)、
私は、お揚げさん、お葱だけの入ったとてもシンプルなカレーそばを
頂きました。
京都には、町内に必ず一軒は’おうどん屋さん’があるのです!
丼物、おうどん、おそば類だけの小さな食堂の様なものです。

Halloween Tea Party


お昼が終わると、’魔女のお茶会’が始まりました。
Yummyさんが、お茶会の用意されている間から
私はワクワクそわそわとし、テーブルの上のお菓子や
お茶、飾り付けを見ているだけで、とても楽しい気分になってくるのでしたラブ
子供の頃の’誕生日パーティー’を思い出しました♪

Halloween Tea Party


参加者さんも来られ、話が弾み...というか、話があっちゃこっちゃへと飛び、
話尽きずという感じになりました。
お菓子を頂きながら、お茶を飲みながらのこんな時間は良いものですね!
〆は、Yummyさんによる’ハロウィン・タロット’を一人一人にして頂き、
’どんなところが、あなたの人生をブロックしているか’というテーマで
リーディングして頂きました。
真剣に聞かなければいけなかったのですが、
とにかくカードがかわいくて、笑っちゃうのです。
’教皇’のカードは、何故か’ぷっくりと太ったミイラ’だったりするのです(笑)
’ハロウィン・タロットカード’思わず欲しくなりました。
こんなカードで’リーディング’して頂くと、悩みも笑いに変えてくれそうですヨ!

そうそう、別名プロフェッショナル’パーティー・オーガナイザー’
のYummyさんの演出は凄くて、ご自分までも’エレガント風魔女’に
変身されていました。
頭には、オレンジ色の小さなシルクハット、黒いふんわりとしたワンピース、
耳には、大きな金のアクセサリーと、遊び心満載でした♪

本当に楽しかった’魔女のお茶会’でしたゆうれい

Yummyさん、また、’魔女のお茶会’企画してくださいネ!
Yummyさん、ありがとうございましたハート



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Hiro's Aromatherapy

~あなたの香りをデザイン~

Halloween Tea Party


コンサルテーションを行い
あなたにふさわしい香りをお選びし、
あなただけの’香りのブレンド’をデザインいたします。

この’香りのブレンド’はあなたの中でねむっている音や、
カラーをそっと呼び起こしてくれるのです。

あなただけの’オンリー・ワンの香り’との出会いにより、
更に輝く’私’になれるサポートをさせて頂きます。
Hiro Natural Therapy

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


同じカテゴリー(タロット・リーディング)の記事画像
雛祭り’トートタロット・リーディング’
Yummyさん、いはりまっせ!
ヴァレンタイン・ウィーク!!
Yummy's ヴァレンタイン・リーディングin 京都!
新春Yummy's タロットリーディング in 京都

この記事へのコメント
Hiro様
素敵な写真ですご~く嬉しいです!
ほんと楽しかったですね!
Hiroさんは、”タロットが大丈夫!”と言ってるので、もうお好きに生きてくださいね^^!
私実は、パーティーコーディネーターになりたかったことがあるのですよ!
Posted by Yummy at 2010年10月27日 21:04
Yummyさま
コメントありがとうございます。
楽しい時間はあっという間に過ぎるのですね~
本当に、ワクワクと楽しい時間でした。
改めてサンキューです^^
Posted by Hiro at 2010年10月29日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。