2010年09月02日

アベンヌウォーター気に入ってしまいました!

アベンヌウォーター気に入ってしまいました!


アベンヌウォーター、とっても気に入ってしまいました。
シュッと手軽に、顔や首、身体にスプレーするだけで、
気持ちがよく、そして何よりも肌がとてもしっとりとするのです。
アベンヌウォーターはビューティー・クイーンのYさんに教えて頂いたのです(笑)

いつもYさんにお会いすると、私はフムフムと頷きながら
Yさんのお顔をまじまじと見てしまうのですキョロキョロ
なぜかと言うと...とってもお綺麗なのです。
いつ見てもお肌がぷるっぷるっなのです。
そこで、私は...そんな綺麗なお肌をキープされている一つの
’アベンヌウォーター’が非常に気になり、先月購入をして
早速使ってみました。

感想は...
Yさんには程遠いですが、お肌がとてもしっとり、乾燥をばっちりと防いでくれました。
お風呂上りにシュッ、洗顔後にシュッ、日焼け後にシュッと
いつもアベンヌウォーターを持ち歩いています。
この暑い夏を乗り越えられたのも’アベンヌウォーター’の
お陰でした。
Yさん、良きアドバイスをありがとうございました。

アベンヌウォーター
○南フランス生まれのアベンヌ温泉水
無香料、無着色、アルコールフリー、防腐剤フリー、無菌室製造



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
Nakamura Chocolate
カラフル大好き!
ミスあしや
カレンダー 2015
ビル・カニンガム&NY
The 道呼's World

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。