2022年03月05日

ブログ引っ越し

ブログ引っ越し



ティーダさんのプラットホームをお借りし
2007年10月からスタートした’ブログ’を
昨日note’何書こうかな〜?’の方へ引っ越しました。
理由はここ2日程ティーダさんのサーバーに繋がりにくくなったのが
きっかけと言えば、きっかけなのですが...
新しいスタイルでジャンルを問わず自由な形で書いていきたいな〜
と思ったのです。
15年間’ティーダさん’ありがとうございました。
このブログのサイトは私の’記録箱’のように暫くの間
保管しておこうと思っておりますが、ログインしなければ
いつかは消えていきますがそれはそれでいいかな〜と
思っています。

15年間この’ブログ’で本当にいろいろな事発信しました!
アロマ、ハーブ、マッサージを初め日常のことなどなど
綴りながら様々な発見があったり、色々な人とご縁が繋がったりと
世界を広げてくれました。
ご訪問頂いた皆様に心より感謝申し上げます。
よろしければ引き続きnote 何書こうかな〜ご訪問くださいませ。
それでは、皆様、新しい場所でお会いしましょう〜。

Love & Thanks
Hiro



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
バレンタイン内覧会始まりま〜す♪
2/11バレンタイン内覧会のお知らせ
冬至の日のハンドマッサージ
1名様のみご予約可能です@東京
12月に東京でお会いしましょう〜
7/22今日はRondaマルシェ!

Posted by Hiro at 10:57│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。