2021年05月04日

体内整備

体内整備



昨夜、海外に住んで居られる大好きな先輩とのやりとりの中で
私が先月から始めた新たな’動き’
おなかのマッサージ for セルフケアー
Tummy Massage Oil〜おなかのマッサージオイル ZOOMレクチャー付き
リ・バース・セラピー〜再誕生〜
を読んで頂き
’体内整備をすること大事だと教えてもらったわ’
というお返事を頂きました。
先月の10日に’おなかのマッサージ’を習得し
そして自分自身もその日から毎日’おなかのマッサージ’をしているのですが
とにかく調子がいい!ということに尽きます。
私の人生の中で’こんなにおなかを触ったことがあるか?’というぐらい
毎日、朝、晩となでなで、すりすり、モミモミしています。
体の前、中心の位置に’おなか’はあるのでセルフマッサージしやすいのです。
触っていると’今日はここが硬いな〜とか冷たいな〜とか、調子のいい日は
おなかが柔らかくポカポカと温かったり’します。

自分の不調も直ぐに知ることが出来たり、また’おなか’を労って上げるという
動きで’内臓’も嬉しそうで元気に活躍してくれています。
お顔の手入れをするように、歯の手入れをするような感じで
ここに’おなかのマッサージ’を入れていただきたい!
と’ハラ活’推進委員会(勝手に作りました!)の一人として
声を大にして言いたいです!

さて、ご質問でおなかのマッサージ for セルフケアー
おなかのどの部分をマッサージするのですか?
への回答をさせていただきます。
お腹全体をゆるめた後、肝臓、心臓、小腸、胃、大腸、腎臓、
膀胱、子宮、卵巣、骨盤底筋群の位置を
筋膜を通してその上からマッサージします。
おなかのマッサージをしていると’冷たいな〜とか
凝っているな〜とか、固いな〜’という違和感を
直ぐに感じることが出来るので’自分のウィークポイント’が
分かるということを感じます。
心臓や肺などの状態までもが’おなか’に現れるのですよ!
心臓の状態は’小腸’に、肺の状態はは’大腸’にという感じで
おなかに現れるのです。
これはカラダのあらゆるパーツが連携しあったり、フォロー
し合っているからなのです。
カラダのどこかで機能が低下したり、異常が出たりすると
すぐさま関連する器官がフォローを始めます。
そうした体内の様子が’おなか’を通して分かるのです。

カラダ・ココロのメインテナンス、カラダのフィギュアーを
整えるためetc...
'自分磨き、自分大好き’
のために是非!おなかのマッサージ for セルフケアー
または
Tummy Massage Oil〜おなかのマッサージオイル
ZOOMミニレクチャー付き

にご注目くださいませ〜。

Have a nice day😍



P.S.
ゴールデンウィーク中の営業のお知らせです。
緊急事態宣言が25日〜来月5月11日まで発令されていますが
Rondaは’時短要請や休業要請’が出されていませんので
ゴールデンウィーク中もオープンしております。
商品のお送りは4月30日迄とさせて頂きます。
ご入金が5月1日以降の方は恐れ入りますが
5月6日以降となりますことご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

〜What's New〜












同じカテゴリー(おなかのマッサージ)の記事画像
直感優位となった後...
何故に?日本人はハワイが好きなのか?
〜内臓に溜まった感情の洗浄〜
機嫌良〜く暮らしていく...
ポテンシャルを引き出します
内臓レベルから知る’おなかのマッサージ’

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。