2019年11月29日

昨日の続きとかいろいろ in Maui

昨日の続きとかいろいろ in Maui


マウイでステイしているNolaniは真正面にイアオ渓谷、
真後ろには遠くにハレアカラ火山が見えるのです。
この2つの間に位置に’Naolani’は存在するのです。
オーナーのNaokoさんが所有するこの土地は以前誰も住んだことがなく
真っさらの場所でにお家を立てられたのです。
まさしく’人をゼロポイントにさせる場所’なのです。
私にもそんなことが毎日起こっています。

昨日の続きとかいろいろ in Maui


今朝もNaokoさん手作りの噂の’オーガニック・パンケーキ’を
頂きながら、いろ〜んな話をしておりました。

昨日の続きとかいろいろ in Maui


これは私のマウイでの相棒。
左ハンドル、右側通行に慣れるまで私をサポートしてくれたのです。
昨日は車を走らせている途中、ふと見ると...
フロントガラスに’トカゲ’がピタッと張り付いているのです。
私の車の運転を見守ってくれているのかと思うとちょっと感激しました。
ハイウェイでは飛ばされまいと踏ん張っている姿がちょっと痛々しく
もう少しで着くから頑張って〜と心の中で唱えていました(笑)

昨日の続きとかいろいろ in Maui


今日、こちらはThanks giving day(感謝祭)
行ってみたい場所もお休みだったのでこのまま車を走らせビーチに
行こうとと思っていたら...
そんな道はなく’もう走らなしょうがないやろ!’ってな感じとなり
ぐねぐね道をひたすら何処に向かっているのか分からない状態で
走り続けました。
前後に走る車もなく’えっ?大丈夫か?’と一瞬思いましたが
これは何か導かれているような感じがし
何も考えず走り続けました。

昨日の続きとかいろいろ in Maui



1時間半ほどのドライブで辿り着いた場所はこんな所でした。
この写真では迫力感が伝わってこないと思いますが、
海から吹く風、風の音がすさまじく、吹き飛ばされるのでは?と
思うほどでした。
下の方は断崖絶壁になっていて10mほど手前の所で海をず〜っと
眺めていました。
その後草むらになっている場所に移動し座って’風の音’
’海の音’をじ〜っと聞いていると’心が0状態’になってくるのです。
自然の力は凄いです。

昨日の続きとかいろいろ in Maui



さてさて...
最後になりましたがお待ちかねの昨日の’Naokoさんマッサージを
するの巻’の続きです。
昨日のブログを読んで頂くと分かると思うのですが、
私が昨日1日Naokoさんに伝授されたことは
’自己愛’なのです。
’自己愛がなければ自己肯定感なんか生まれない’ということを
Naokoさんが歩んでこられた今までの人生+現在進行形のNaokoさんの
生き方を交えながら熱く語っていただきました。

マッサージさせていただいた結果はというと...
インスタグラムにも書いたことなのですが
’100%自分主導の人はマッサージ中も1ミリも受け身にならず
身体が私にどうして欲しいかを教えてくれたのです’
そんな訳で私は身体が教えてくれた所を、また教えてくれた
リズム、手技、圧でさせて頂きました。
面白かったのはNaokoさんの’ヒップ’は見事で
右側のヒップマッサージの時はOK、いいよ〜だったのですが
左側のヒップマッサージなると完璧なのだからあまり触って欲しくない!
決して下がるようなことはしないで!と示され中断いたしました(笑)

Naokoさんが身体にかけるメインテナンスは20代の頃からされていて
口にするもの、身体に影響するものを厳選され使われていること、
そして2時間おきぐらいに自分の体を鏡を見ながら自分で
マッサージしながら’作りたい体の線’を作られているのです。
ジムでは競歩を5Km、腹筋150回...だそうです。
努力なしで’体は作れない!’言い切られていました。

セルフ・マッサージをほぼ全裸になられながら見させて頂いたのですが
素晴らしいテクニックと、自分の好きな身体にリメイク出来ることを
知り感動、感動でした。
ご自分で’自身の裸体’の写真を撮られいるのも見せて頂きながら
言葉で言われても中々理解出来なかった’自己愛’が分かってきたのです。

自分をとことん愛し、そして大事にケアーして上げる。
そうすると’身体、細胞’はそんなに大事にしてくれるのなら
’私達も頑張る!そして応援する!そしてもっともっと美しくして上げる!’
ということの結果が、Noakoさんの女神様のような美しさに
なるという訳なのです。
とにかくですね!こんなに裸が似合う女性はいないのです(笑)
最後に、折角だから’胸を触ってみてごらん!’と両手を持たれ
後ろから思っ切り触らせてもらいました。
’ねっ!柔らかいでしょう!胸ってこんな風になるのよ!と
言われながら、その感触の心地良さに母性を感じずには
いられませんでした(笑)
側から見ると...’何やってねん?’の世界ですが、
身体を張ってのNaokoさんのお話は説得力があり
もの凄く響き知らぬうちに私の中が整理され何かが
誕生するのです。
こんな感じの’自己愛分かったか?の巻’は
体感から入ったので納得しました。

Naokoさんと私な比べようもないほど’おばちゃん体型’の私ですが
夜、シャワーを浴びた終わった時、自分の身体を見ながら
Naokoさんまでは行けなくとも’ええ線までいけるんと違うか?’と
本気で思いました(笑)
そんなNaokoさんからの身体を張った’自己愛’のお陰か
今日はいつも以上に鏡で自分を見ながら
’こうした方がいいな〜とか、結構可愛い顔’とかっと
呟きながら自分を意識している私が存在しているのです。
そして、顔がほんのすこし変わったことにも気付きました。
長い間、構って上げなかった’私の身体と細胞’が喜んでいるような
気がするのです。
身体、細胞が喜ぶと心も喜んでいることももれなく付いている
ことにも気が付きましたよ。

これを機に自分も含めてですがマウイで認識出来た
’自己愛’をテーマにしたマッサージメニューをマウイから
戻ったらセットいたします。
’自分の身体’をどの角度から見ても美しいと思えるボディーを
一緒に作っていきます。
そして、Naokoさんのようにメインテナンスのための
’セルフ・マッサージ’もお教えいたします。
100%自分に向き合うことで自然と’自己愛’が生まれ
100%’自分’が好きになり、100%のケアーを
が出来、100%の美しさが現れことと思っております。

女性の美は世の中を元気に明るくし
そしていい男が誕生していくと信じております。
ご興味おありの方はメールくださいませ。

さて、マウイでのNaokoさんとの日々ですが
私...セッションという言葉を使っていますが
そんな’カテゴリー’に当てはまらいほどの
ダイナミックさを感じるのです。

Naokoさんもこれは’セッション’ではない!
ここまで自分のギアーで自力で歩いて来た人生’があるので
誰の話も聞くことが出来るし、
そして本質を捉えることが出来ると真っ直ぐな目をして言われていました。
本当にその通りなのです。100%Naokoさんなのです。
昨日、Naokoさんには失礼なのですが、
’Naokoさんは薄めていないカルピスみたいなものなのです!
大概の人はかなり水で薄めています’と
もう一つ訳の分からんこんな説明をして爆笑されました。

そんなこんな感じで...
逃げられんくらい’本質’つかれまくりながら(笑)
’0’になり、誕生を繰り返しております。
でもご心配なく!私は楽しい毎日を過ごしております🌈
言葉では言い尽くせないほどの’愛’を頂いております。
今、私がマウイにいること、Naokoさんに会ったこと全て
’マウイ’が私を呼んだそうです by Naokoさん

ご縁に感謝です🌈

P.S.
Naokoさんがブログにアップしいいよ!いや、せんかい!
と言われたので(笑)
Naokoさんのダイナマイト・ボディーをご披露させて頂きます。
凄いでしょう!

昨日の続きとかいろいろ in Maui




Mahalo nui loa
Hiro

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜What's New〜


昨日の続きとかいろいろ in Maui



🌈マウイ島で作るスペシャルなオイルなどを使うZero Point Healing
限定3名様(お後1名様)のみのお申し込みとなりました。

🌈12月のCafe ギャルソンさんでのマッサージ日のスケジュールは
こちらをご覧くださいませ。

お申し込みは’オペ’〜Listen your body & Mindからお願いいたします。
*ご希望日時を必ずお知らせください。

当日PayPayもご利用頂けます!

マッサージ後はギャルソンさんのおいしいお食事などをお楽しみください。

昨日の続きとかいろいろ in Maui



〜お知らせ〜

2020年6月末までロンダ店内でクレジットカード支払いをなさった方には
5%の還元がございます。
支払い金額が高いほど返ってくる金額も多くなります。
それでコーヒー飲んだりお弁当を買ったり、
ランチいけちゃう金額になったりもしますよ〜🍝
金利が果てしなく低い時代に
このキャッシュバックはありがたいですよ〜!!
それから、これはおまけです!!
ロンダや京都茂丸商店にてお買い物された方には
カード還元記念してこれから無料でロンダメンバーが
ワンリーディングおつけしますね!!
PayPayもご利用頂けます!

昨日の続きとかいろいろ in Maui






同じカテゴリー(マウイ島)の記事画像
Made in マウイにこだわるのは?
今こそ自分を磨く時ですよ!
2020年の香り from Maui 緊急再販!
マウイ・ワクチン
無意識のうちに’時間止まっていたかも?!’
私...凄くなってきました!!

Posted by Hiro at 13:31│Comments(0)マウイ島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。