2019年09月21日

これはミラクルな’アロマスプレーかも?!’

これはミラクルな’アロマスプレーかも?!’



これはミラクルな’アロマスプレーかも?!’



前から欲しかった’箒’が届きました。
早速、おそうじ開始してみました!
掃除機とは違い当たり前ですが’音’が出ないので静か〜な気持ちで
そうじができます。
箒のササっという感じの音も耳に心地良く
そして掃除機を使っている時とは違い’所作’がとても綺麗になるのです。
これは発見です!
箒を持つのもある種の’運動’ともなりこれは一石二鳥だわ〜と喜ぶ私です。
きれいになることが大、大、大好きなのでこの’箒’を持って
世界中周りたいと真剣に思っています!
レレレのおじさんならぬ’レレレのおばさん世界を回る with 箒’と
名付けました🧹
ご一緒したい方はご連絡くださいませ(笑)
チェックインカウンターで’箒’預けられるかしら?とか
どんなお顔されるかな?と想像するだけで笑えてきました。
半分本気で半分冗談のようなこんなことがいつか実現しますように!

ちょっと自慢ですが、私がそうじする場所は’気が変わり輝いている’と
いろんな人から言われるのです。
こんな凄い特技?!ミラクルなそうじ術使わない訳にはいかないですよね!
私がそうじをしてみんなをその場所を’ハッピー’にして上げたいですピカピカ
もう一度!
’レレレのおばさん世界を回る with 箒’🧹実現しますように。

おそうじ続きで...

これはミラクルな’アロマスプレーかも?!’



おそうじ de aromaのスプレータイプが出来上がりました!
従来のものは’原液タイプ’なのですが
’スプレータイプ’にもするともっと使いやすいかも?と思い
早速作ってみました。
私の使い方’その1’は、上の写真の’箒’にシュッとスプレーして
使ってみました。
’ティートゥリー’が入っているので除菌にもなり
そして何よりも’オレンジ’がブレンドされていることから
気持ちが上がるのです!ここは大きなポイントです。
この香りのお陰で’そうじが面倒〜。イヤだわ〜’がなくなるのです。
オレンジの香りの効果でもっともっと’掃除’がしたくなるのです。
そして...
箒の上に乗った’香り’がそうじをする全ての場所に漂い
家中が良い香りになりとても良い’気’が流れるのです。
自分自身の気分も上がり、家もきれいになり気も上がり
これは’ミラクルなおそうじの香り’と思っております。

この’ミラクル’を作っているのが’オレンジの香り’なのです!
それでは、ちょこっと’オレンジ’のレクチャーです🍊
オレンジの主成分であるリモネンには鎮静作用(リラックス効果)が
含まれているので脳の*α波を増加させる働きがあり
リラックス状態をサポートしてくれるのです。
その結果、考え方を柔軟にし、気持ちを軽くし、楽しむ〜という
感情を与えてくれるのです。
ストレスや不満をためてしまいがちでエネルギーが滞ってしまう
完璧主義の人にオススメの香りです。

*α波とは?
脳から出る脳波の1種類で、癒しの効果が得られているときに出る脳波だと言われています。

おそうじ de aromaスプレータイプ
おそうじが楽しく、気分も楽しくなり、そしてお家がきれいになり
楽し〜い空気が流れますように願っております♪赤
Happy空間作って’運気’も上げてください音符オレンジ

ご購入はこちらのページからお願い致します。

P.S. お使い方法を同封させて頂きます。




同じカテゴリー(アロマセラピー講座)の記事画像
京都アロマ・カフェ
とりあえず...三角形
東京ステイ2日目
この’アロマ&ハーブティー’は役に立ちました!
トイレ空間を爽やかにするメソッド’その1’
お家温泉♨️楽しみましょう〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。