2019年08月30日

Welcome to Aorest

'Aorest’(アオレスト)というネーミングを作ってみました。
この文字の中には私の好きなものが’5つ’入っているのです。

Welcome to Aorest


青い空の’A’

Welcome to Aorest


青い海の’A'

Welcome to Aorest


Australiaの’A'

Welcome to Aorest


アロマの’A'

と...

Welcome to Aorest


Forest’森’を組み合わせ
’Aorest’が誕生したのです。
よ〜く見ると’rest(休息)’という文字も現れ
素晴らしい〜!と自画自賛しております(笑)

何のこと?ですよね?

軽くご説明をさせて頂くと...
一昨日8月28日、サロンを開業し16年目となりました。
これを機に、’Hiro Natural Therapy’という屋号を'Aorest’という
新屋号に改名いたしました。

頭文字は’A'と決めていたのと、'Forest(森)’が好きなので
これらをぎゅっと引っ付けたのです。
出来立てのホヤホヤです。何度も'Aorest’と呟いております。

何故に改名を?なのですが...
Hiro Natural Therapyだと’ハーブやアロマなどの自然療法’に限定
される感じなので、前からタイミングが合えば変えたいな〜と
思っていたのです。

'Aorest’という名と共に、自然療法のジャンル以外のいろいろなものに
チャレンジし、更に楽しいものを発信していき皆さんとシェアーして
いきたいな〜と思っております。
’Aorest’がどこまで成長していくのか私も楽しみです。

’Aorest(アオレスト)’をどうぞよろしくお願いいたします🥰

最後になりましたが、
Hiro Natural Therapyという屋号は本当にも頑張ってくれました。
くじけそうになった私をいつも引っ張ってくれたのです。
16年間ありがとう。ゆっくり休んでね。
'Aorest’にバトンを渡しますね〜。
でも、あなたのことはず〜っと忘れないよ😢

with all my love & many thanks
Hiromi

P.S. 長々と申し訳なのですが、これを機に私の呼び名も
’Hiro’から本名の’Hiromi'とさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

Welcome to Aorest







同じカテゴリー(Aorest)の記事画像
名刺が出来上がりました〜

Posted by Hiro at 14:17│Comments(1)Aorest
この記事へのコメント
Aorest、青い人って感じでステキですね!
オーストラリアの青い空と海にまた帰られる日も近そうですね(^^)
Posted by Matsuguchi at 2019年08月31日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。