2019年07月15日

その時が来た!


その時が来た!



何かとても濃い〜この1週間の時間を過ごしております。
沖縄出張から始まり、関西に戻り、そしてここ連日ご紹介している
TT メソッドの誕生。

先日、沖縄行きの飛行機に乗っている時、離陸して直ぐに’淡路島’の真上を
飛行したのです。
眼下に見える北から南の淡路島の風景、そして最後は’鳴門の渦’
何度も何度も行っている’淡路島’をこんなに壮大に眺めたことは
初めてでした。
移住で沖縄に行くのではなく直ぐに帰ってくるのに...
私の心の声は’直ぐに戻ってくるからね!!’と力強いものでした。
何でだろう?と不思議に思っていたら...
100%淡路島のものを使うというTT メソッドがギフトのように
舞い降りて来たのです。
以前の私なら腰が引け受け取れなかったのですが、今回は腹が据わり
’このメソッド’と共に生きていくと心が決まりました。

それで?施術料は?と訊かれお答えすると
’お金が溜まったらお願いします’
’日にちが決まったら予約をします’というメールを頂いております。
もうそんなに遠くない将来にTT メソッドを多くの方々が
受けられることになるだろうな〜と思っております。
この’メソッド’を携え、国内、海外、世界中を回るのだろうな〜と
そんな感じがするのです。
このメソッドを受け’元気になり自分の中で何かが動いて頂ければ’
と只々思っております。
そして’この何かが動いた’をきっかけにもうワンステップ、ツーステップ
前に進めることを切にに願っております。
TT メソッドというジャンプ台、いつでもご用意しております

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

ご希望日時を必ずお知らせください。

セラピスト・プロフィール


同じカテゴリー(TTメソッド)の記事画像
TT(Touch & Tune)メソッド
TT(Touch & Tune)メソッド

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。