2019年02月24日

京都茂丸商店のテントが出来上がりました!

今日も朝早くから京都におりま〜す。

京都茂丸商店のテントが出来上がりました!



ついについに...
テントに京都茂丸商店の文字が入りました!
Bowさんが作成してくれたのです。サンキューです!
何でも出来るBowさんは凄い〜。
道行く人も何だろう?ってな感じで眺めたはりました。
テントに屋号が入ると引き締まり、いよいよ動き出したな〜という
感じになります。
これからの京都茂丸商店が益々楽しみになってきました。

京都茂丸商店のテントが出来上がりました!



午前中の仕事が終わり...
近くの新大宮商店街へテクテク散歩です。
お腹も空いたのでお馴染みの03 Slow cafeでランチをしました。

京都茂丸商店のテントが出来上がりました!



菜の花とモッツアレラチーズのトマトソースパスタにしました。
菜の花のほろ苦さが春を感じさせてくれます。

京都茂丸商店のテントが出来上がりました!



食後のカフェラテを飲みながら通りを歩く人を眺めていました。
京都茂丸商店が位置する’京都市北区’はまだまだ静かな京都時間が
流れています。
観光客の方よりも地元民の方が多いのでのんびりとしています。
食べ物屋さんも’地元値段’なので、リーズナブルでそして
お客さんも地元の方々なので’きちんとした応対とお味’です。
ゆっくりとした’京都’を体験したいな〜という方はこの辺りが
オススメかもです。
以前のちょこっと’京都茂丸商店’辺りを紹介したブログがありますので
よかったらご覧くださいませ〜。

京都茂丸商店のテントが出来上がりました!



今日もブログ訪問おおきに〜♪赤

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜What's New〜


4/27〜5/26のゴールデンウィーク期間中、京都茂丸商店にて
様々なイベントいたします!
是非、お越しくださいませ〜。


*期間中のスケジュールはこちらをご覧ください。





同じカテゴリー(京都 茂丸商店)の記事画像
無添加たこやき@京都
薬草ハーブサウナ@京都茂丸商店
マッサージ・セラピー@京都茂丸商店
京都アロマ・カフェ
とりあえず...三角形
京都でトライアルしませんか?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。