2018年12月31日

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!


年越し蕎麦をいただき...
体が温まったところで...

今年もありがとうございました!


京都へと行って参りました。
晴れたかな〜と思ったら曇ったり、時折雪が降って来たりと
とても寒い京都でした。

今年もありがとうございました!



どのお店も年末年始のお休みとなりひっそりとしていましが、
中心地へ行くと観光客の方々でほぼ満員状態でした。
京都って本当に大人気なのね〜と独り言を言いながら遠目で
そんな様子を眺めておりました。

今年もありがとうございました!



今日は今年最後の京都茂丸商店でのお仕事でした。

今年もありがとうございました!



京都茂丸商店でのディスプレイ担当はYummyさんということで
新年の飾り付けがあちらこちらにしてありました。
数ヶ月前まではまさか新店舗で’京都茂丸商店’を開店するなんて予測も
しなかったことが起こり、こうやって年末に改めてお店の中をぐるりと
眺めると感無量になります。
’京都茂丸商店リニューアルオープン’は今年一番のギフトとなりました。
感謝、感謝です。

今年もありがとうございました!



今年もありがとうございました!



仕事が終わり...
地下鉄に乗っていたら何処からかとても良い香りが漂って来て
何処からなのか?何?何?と思っていたら...
そうか!これはここ数日あれやこれやと’商売繁盛の香り’の事を
考えていたので’ヒント’をもらったのだ!と一人で納得しておりました。
もしかするとどなたかの’香水の残り香’かもしれませんが、
まさに私が求めていた香りだったので’これで良し!’としました。
以前にも1度だけ、夜更けにパチっと目を覚ますと
何処からか香りが漂って来て覚えている限りでその’香り’に
ほぼ近いものを作ったことがあるのです。

今日も良い子だったので天からギフトを頂いたのだと思います(笑)
しかしね〜、この香りが漂ってくる時...
録画ではないですが’録香り’というのが出来たらいいのにと
本気で思っています(笑)
何はともあれ、年明けに’商売繁盛の香り’を発表いたしますね〜。
どうぞ、お楽しみお待ちくださいませ。

最後となりましたが、今年も本当にありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって来る年も素晴らしい年となりますように。

沢山の感謝を込めて
Hiro

今年もありがとうございました!










同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
’大吉アロマ’
感謝!!
頭の中を空っぽにするの巻
Thank you for your coming!
お役に立てて嬉しいです!
新年明けましておめでとうございます

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。