2018年11月16日

名護のtomo-aromaさんが来るよ〜!

名護のtomo-aromaさんが来るよ〜!

tomoさんのHPからお借りしました。

来週11月20日(火)に名護のtomo-aromaさんが私のサロンで
’トリートメント’をしてくださいます。
詳細はこちらです。
先月、名護を訪れた時にYummyさんと私で提案した企画なのです。
’関西に来るのはいいけれど、そろそろ仕事もそこで仕事もしてみない?’
ということから始まり、その提案に即座に’Yes!'とお返事されたのです。
それでは募集をかけますね!としたところ...
ほんの数分で’定員’となり〆切となりました。
1日だけの’限定2名’ということもあったのですが、それにしても
凄い!私としては嬉しい限りです。
そして、私の苦楽園サロンの’最後のラストスパート’をtomoさんに
飾って頂けるとことは本当に嬉しいです。

tomoさんと私の出会いは5年前の冬でした。
寒い雪がちらちらと降る京都のサロンにお越しになられました。
そんなことを思い出しながら...5年前にtomoさんのことを
書いたブログを探してみました。
もう一度ご紹介させてください。

マッサージ講座を開講しようと思ったきっかけは、
1月に沖縄からお越しになられた’tomoさん’からの熱い手紙
だったのです。
’tomoさん’は1月の寒い日、遠い沖縄からマッサージを
受けに来られたのです。
マッサージは長い間’休止’していたのですが、’tomoさん’からの
熱いメールに心が動き、久しぶりに施術をさせて頂いたのです。
その時に’マッサージを習いたい’ことをお聞きし、
考えておきますと言いながらもきちんとお返事せず、
その後、またお願いされた時にお断わりをしてしまったのです...

それから暫くして、tomoさんからご丁寧な手紙を頂き、
その手紙には’日常のこと、沖縄の桜が
咲いたことなど...心温まることがたくさん書いてあったのです。
文字を追う毎に’胸が一杯’になってきたのですタラ~
’tomoさんの誰にも敵わない純粋さ’に心打たれ、
その日のうちに’tomoさん’に’マッサージ講座’いたしましょう!
という内容のお返事をさせて頂きました。

’tomoさんの純粋な情熱’...そう!私もこんな感じで、
様々な方に半ば’体当たり的な情熱’(笑)でもあったのですが
’自分の思い’を訴え、たくさんのことをご教授して頂きました。
’tomoさん’ありがとうございます! また、私も新たな’扉’が開きました。

...とこんな感じで5年前に’マッサージ講座’をスタートさせ、
その後多くのクラスを持たせて頂きました。
また、偶然?必然?にもtomoさんがHiro's プロデュースのお一人目と
なられたことはとても感激しております。
と同時に感謝の気持ちで一杯です。

で?tomoさんが施術する時のエネルギーってどんな感じ?
なのですが...
沖縄北部やんばるの森にいる妖精’そのものなのです。
透明に近い白い微細なエネルギーが心と体の隅々に
ゆっくりと浸透していく感じです。

そして’現役の白衣の天使’さんでもあるので’安心感’を
感じるのです。
上の写真のような感じの’エネルギー’で真っ白な心と体に
してくださいますよ...

私はtomoさんと一緒にいるだけで’心が洗われるのです。
どんだけ’こころの中ドロドロなん?’と自分でびっくりしています(笑)

今回は’定員’となりましたが、次回は’春の桜咲く京都’
京都茂丸商店で、tomo-aroma in 京都を予定しております。
詳細決まり次第、ブログにてご紹介させていただきます。

名護のtomo-aromaさんが来るよ〜!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Hiroの最新情報はこちらをご覧くださいませ⬇️




同じカテゴリー(トモアロマさん)の記事画像
私は私のまんまでいいんだよ〜
’75ビール’気に入りました〜!
沖縄日記 ’やんばるの魔女に会いに...’
沖縄日記 ’やんばるに到着!’
’やんばる’からtomoさんが来たよ〜
沖縄名護に行きます!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。