2018年06月26日

ルルドの風景

今朝、ご紹介させて頂いた’ルルドの泉の水+ローズウォーター’
UPするやいなや’必要な方々’の元へと行くことになりました。
ルルドの泉の水をご提供くださった’Nさん’ありがとうございます。

今日のブログは再び’Nさん’のお計らいで’ルルドの写真’をご紹介
させていただきます。

朝方は雨だったのにサンクチュアリに行く頃に急に晴れ間が
広がり、写真のような見事な青空が広がりました。

その時の感動と、光の神々しさは本当に胸に迫るものがあり、
思わず涙した覚えがあります。

平和なエネルギーに満ちた祈りの場でした。

少しでもルルドの光がみなさんに届くと私も嬉しいです。


というメッセージを頂きました。
それでは...お写真をご覧くださいませ。

ルルドの風景



ルルドの風景



ルルドの風景



ルルドの風景



ルルドの風景



ルルドの風景



いかがでしたか...
やさしい青空です。
じ〜っと見ていると鼻の奥がつ〜んとしてくるのです。
どのお写真も心が洗われます。
お写真をお送りくださり本当にありがとうございました。

ルルドの風景



Nさんから頂きました’ルルドの泉の水’はこんな感じのスプレーボトルと
なりました。ボトルの写真は’ルルドの風景’の1枚を使わせて頂きました。

ルルドの風景



昨日のYummyさんのブログお話聞く仕事10000人大募集
というのがありこれに私も応募し、そしてNさんも応募されたそうなのです!
Yummyさん曰く’自分ができることで人をサポートしていく’
ということだそうで、
Nさんは’ルルドの泉の水とルルドの風景写真’をご提供してくださり
そして私はその’ルルドの泉の水’を使ったボトル作り’という連携プレーが
ここ数日で出来たこと嬉しく思っております。
Nさんにスペシャル・サンキューです。

難しく考えず’私はこんなことをやってみたい!そしてそれがお役に立てれば!’
と思うのなら即、行動に移していきますね〜
ドンドン行きますよ!






同じカテゴリー(Love)の記事画像
Thank you 2017年!
ありがとう x 100
一年に一度のご挨拶...
Thanks for everyone!
ありがとうございました
Pray for Japan

Posted by Hiro at 06:00│Comments(0)Love
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。