2018年06月17日

美人度UPさせていただきます!


美人度UPさせていただきます!



昨日はOVER 20 〜BEAUTY THERAPY〜をさせていただきました。
このセラピー、クライアントさんよりも私の方がワクワクしているかもです?!
フェイシャルマッサージの前ににさらっという感じで’お顔チェック’を
気付かれれないようにしていますキョロキョロ
フムフム...ここを上げていこうとか、ここに張りをもたそうなどと
セラピーの内容を立てていきます。

セラピーの流れは、
デトックス排出のためのリンパドレナージュ→
顔のコリを強弱をつけてゆっくりと時間をかけてほぐす→
リフトアップ→再びデトックス排出のためのリンパドレナージュを繰り返し行います。

この一連のマッサージの流れにより’ハリ’が出てきてお顔色が良くなり
表情がパッと明るくなられ、そしてそして’目’がパッチリと開くのです。
そのせいか’目がキラキラ’と輝いています。ピカピカ
’メイク’なしでも’素顔美人’でいけますよ!といつも言わせて頂いております。

昨日、セラピーが終わった後Sさんが
’Hiroさ〜ん、セラピー中に何か注入されましたよね’と
言われ、すかさず
宇宙からのエッセンスを入れました!’
とお答えさせて頂きました。

’あなたの希望するスペシャル・宇宙エッセンス’をたっぷりと注入させて
頂きます。
このエッセンスはOVER 20 〜BEAUTY THERAPY〜の時だけ
ご体験出来ます!

美人度UPさせていただきます。
どうぞOVER 20 〜BEAUTY THERAPY〜をお試しくださいませ。





同じカテゴリー(Over 20)の記事画像
Smile ( :
別嬪さんとなりました!
ナチュラル系も好きですが、キラキラギラギラ系も好き!
ピカピカの私になる!
アドバイスありがとう〜
皆さんお美しくなられるのです

Posted by Hiro at 06:00│Comments(0)Over 20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。