2018年01月18日

ハチ公バスに乗って〜♪

ハチ公バスに乗って〜♪



東京出張の時に必ず乗る’ハチ公バス〜丘を越えてルート〜’
渋谷から終点代々木上原駅まで乗っていきます。
時間によっては乗っておられる方も少なく、のんびりと景色を見ながらの
バス時間もいいものですよ。
途中で車内に’ハチ公バスの歌’が流れるのですが、もう何度も聞いているので
覚えてしまいそうです。この間は子供さんが曲に合わせて歌っておられ
思わず私もつられて歌いそうになりました。てへ(笑)

初めてこのバスに乗った時、この歌をじ〜っと聴いていたら
’ポンと乗って、ちょっと降りれば〜
まだ見たことのな〜い
新しい世界に出会えるよ〜きっと’というフレーズのところで
不覚にも涙がこぼれそうになりましたタラ~
ロマンチストな私やわ〜(笑)

ブログ一番下に’フラで踊るハチ公バスの歌’というのを貼って
おきましたので、よろしければご覧くださいませ。
この歌で’フラ’を踊る人がいるんだ〜〜と何だかとても可笑しく&
楽しい気分にさせてもらいました。
’ワンワン、ワンワン...’というところがいいですよ〜(笑)
まあ〜見てください!

ハチ公バスに乗って〜♪


ちょこっと’私お気に入りの代々木上原のお店’をご紹介です。
いつも立ち寄る’古本屋さん’
レジのところにいる’ワンちゃんの頭’をまずは’撫で撫で’してから
皆さん本を探し始められます。
いつもあれもこれも...と思うと10冊近くなるのですが、
持って帰るには重いので1冊にします。

ハチ公バスに乗って〜♪


お気に入りの’アメリカン・ダイナ’
この日は仕事を終え、みんなで’クラフトビール’で乾杯。

ハチ公バスに乗って〜♪


2月いっぱいで閉店される駅前の書店。
林真理子さんの本を買うと、希望があれば’サイン’をいただけるのです。
必ずこの本屋さんには立ち寄っていたので本当にさみしいです。

ハチ公バスに乗って〜♪


本屋さん近くの’吉田類’が行きそうな居酒屋さん。
食材にも味もこだわりがありYummyさん、私の大のお気に入りのお店です。
しかし、このお店で女性の方を見たことがない!
周りは’おっちゃんやお兄さん’だけです。

こんなことを書いていたら、また’代々木上原’に行きたくなってきた〜!





同じカテゴリー(代々木上原)の記事画像
東京マッサージ講座のお知らせ
あなたのことサーチさせて頂きました!
さあ〜!始めよう!!
断捨離にはこのエッセンスがいいかも!
私の中の青空
代々木上原でお会いしましょう〜♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。