2017年10月09日

あなたのことサーチさせて頂きました!

東京出張から戻って参りました!
3日間の滞在でしたが楽しく、濃く過ごさせて頂きました。
東京でお会いした皆様、ありがとうございました。

昨日、最終日は’バッチフラワーエッセンス&アロマ セッション’でした。
...と、その前にスタジオと同じビルの中にある’アメリカンダイナー’
で朝食です。
セッション前は’野菜を中心とした食事’を摂り、心も身体もマイルドに
していきます。

あなたのことサーチさせて頂きました!



いつもお借りしている’スタジオ’です。
広くて明るくて、そして代々木上原の駅に近いところが気に入ってます。
テーブルも大きいので使いやすいのですよね〜

あなたのことサーチさせて頂きました!



バッチフラワーエッセンス&アロマ セッション
私の予想以上に好評でした。
セッションはLiveなのでどんな展開になるのか予測出来ないところが
おもしろいのですよね〜
その時々に選ばれたカードの展開が’予想’とは全然違う方向へと導かれたり、
時には心の裏の裏まで見えたりと’自分には嘘はつけません!’という
結果になります。

このバッチフラワーのオラクルカードは
潜在意識(あなたの中にあるのに、あなたの思うようい動いてくれない
ものの一つ)& あなたの行動パターンを全てお見通しするので
覚悟を持って’セッション’お受けくださいと声を大にして言いたいです!

私のすることは’カードリーディング’と称した’穴掘りのような役目’です。
土の中を掘りながら、いやいや...これではないよ〜もっと掘ってみよう!
掘っていくうちにスコップの先に’カチっ’と音がするものがあり
’それがあなたが向き合わなければならないこと’を探り当てていくのです。
そして、そのことにに適応した’バッチフラワーエッセンス&アロマ’を
私がブレンドし、お使いやすいように1本のスプレーボトルにします。

あなたのことサーチさせて頂きました!



これだけではないですよ!
このリーディング結果を元に、’アファメーション’
(自分自身を前向きにポジティブにする言葉)
をその場で考えて頂きます!
スプレーしながら、このアファメーションを唱えて頂き、
’ x 2 、x 3...のポジティブ感’を
こころと身体に刷り込んでいただくのです。
その結果!またいつものセリフとなりますが、
あなたは最高にカッコいい人へと変身していきます。
変身のお手伝い、喜んでサポートさせていただきます。

丁寧にリーディングを行いたいので、
毎月限定10名様のセッションとさせていただきます。

それでは限定10名様、本日より31日まで募集させて頂きます。
ご予約/お申し込みはこちらのページからとなります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Hiro's 掲示板


10月20日(金)〜25日(水)までニューヨーク出張のため
商品のご注文・お送りは10月18日(水)までとさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが、18日以降のご注文・ご入金の方は
26日(木)からのお送り
となりますことご了承くださいませ。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。




Aroma New York 10月13日が〆切りとなります。

Hiro Natural Therapy オフィシャルWEBサイト


同じカテゴリー(東京ワークショップ)の記事画像
おあと...1名様のご予約となりました
エネルギーヒーリング@Tokyo
東京でのスケジュール無事終了!
東京ステイ2日目
癒されていま〜す
明日から東京出張です!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。