2016年05月25日

今が’旬’の時!

今が’旬’の時!



我が家の’葡萄’すくすくと育っています。
もう5年位になるのかな?小さな’苗’だった葡萄が毎年夏に近づくとぐんぐんと成長し
夏には’葡萄の実’となるのです。
この時期になると毎朝の’葡萄観察’が楽しみです。

そんな葡萄を見ながら...
私がオーストラリアン・カードWSを始めたことなどをぼんやりと考えていました。
3月にオーストラリアへ行く前にふとしたきっかけでこのカードと出会い、何となく相性も
良さそうだし、このカードのことを知りそしてみんなに広めていきたいと思ったのです。

しかし、私は皆さんご存知のように’アロマの人’なので、何故に’オラクルカード?’
’カード’は
Yummyさんの専門でしょ!なのですが、
いや、これはもしかして’ミッションかも?!’と思い、そうなったら何で?何で?とは迷わず恐れず
という感じで計画をしていきました。
昔からそうなのですが、突然私の目の前に降りてきたものは’よし!やってみよう!’と進んでいくのです。
ブレーキは私の中にはなく、それよりも好奇心の方が上回るのです。
気が付いたら’飛行機に乗っていた’...そして’こんなところに来ていた’の繰り返しが私の人生です。

’突然目の前に降りてくること’はタイミングを見計らってやってくるので、
その時は躊躇せずキャッチしてくださ~い。私の経験上、迷ったり躊躇している時間が
長くなると’その突然の事は、あっ!もういらんのやね~’という感じで過ぎ去っていきます。
全ての事には’旬’があるのです...何かこのくだりYummyさんっぽくなってきたわ~(笑)

...と私に戻るのですが、
私の今年のミッションであるオーストラリアン・カードWSはそんなに長いスパンではないな~
とちょっと感じているのです。
別に脅しているわけではないですが...ご参加希望の方はお早目にお申込みくださいませ~。
昨日のブログにも書いたのですが’もうそろそろ産声上げないとやばい!’と思われている方は
是非、ご参加くださいませ。’産声上げる’お手伝い喜んでさせていただきます!
’産声上げて’そしてそして...人生思いっきり楽しみましょう♪赤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~オーストラリアン・カード講座のお知らせ~

今が’旬’の時!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~ワークショップ in 芦屋~


今が’旬’の時!


1day ワークショップです。
前半のYummyさんの’コラージュ’で’私が望む豊かさ’をおもいっきり表現して頂き、
後半の私の’アート・オブ・アロマセラピー’で、思い存分の’豊かさの香り’を誕生して頂ければと
思っております。 前半 + 後半のダブルの豊かさワークで、ワークショップ後は皆様の
手の平から...いえいえ...全身から’金粉が出るのでは?!’と思っております。
’芦屋時間’みんなで楽しみましょう。
’ハート全開で生きてみたい!’’夢を近づけてみたい!’...あなた!
どうぞ、ご参加くださいませ。
詳細はこちらをご覧くださいませ...

お申込みはこちらまでお願いいたします。






同じカテゴリー(オーストラリアン・カードWS)の記事画像
何でこれを使わなかったのか!
いきなりメソッド
7月8日(土)2名様募集!!
日替わり定食~♪
野心に火を点け & 呪文を解く
東京日記#2

この記事へのコメント
本当にこのカード凄いです!
問いかけに直球で返してくれますので、怖いけど暖かい‥。
いつも辞書と首っ引きで、おお〜っ‼︎っとなってます(^。^)
Posted by あまかえる at 2016年05月25日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。