2016年05月20日

これでよかった!!

これでよかった!!



今週末はオーストラリアン・カードWSデーです!

今日、友達とこのカードの話をしながらシャッフルしていて、この前は〇〇のカードが出てね~
ってな感じで話していたら、沢山あるカードの中からまさに’この〇〇のカード’がジャンピングし
私達の目の前に落ちてきたのです。
友達はびっくりし’キャ~~’と叫んでいました。ハイ!私もびっくりいたしました。
このカードは活きがいいです(笑)と同時にズバリ的を得てくれるのです。

前のブログにも書いたのですが、’う~~んこんな私の部分隠しておきたいな~’または、
’私ってこんな事を本当は思っていたんやね~’というところを待ってましたという感じで
容赦なく暴かれ’さっさとせんかい!!’的に声を大にして言われるのです。怖っ!
いつになく時間の流れがとても速く感じる’今’はスバリの答えを出してくれるこのカードが、
本当に必要なのでは思っております。

今年は特に一昨年よりも、去年よりも何かに急き立てられる感じが私にはするのです。
割とスローモードの私ですが、ここ2~3年は’これ!’と思ったことは躊躇なく進んでいますぶーん
何でかわかりませんが強い’風’に押されている気分です。まだ数年の結果ですが私的には...
’これでよかった!!’です。

このカードのリーディング結果で作る’My ポーション オリジナルの香り’は、ご依頼を頂き作る度に感じることは’後もう1枚、いやもう2枚の重い扉をどうやって開けようか?’ということなのです。
どんな状況に置いても’その慣れ親しんだ環境’からのもう一歩はそれはそれはしんどい事なのですが、
’その状況を打破し、共に進んで行けるという香りを作っています。
香りが味方になりまた緩和剤としての役目をしてくれますようにという願っています。

さあ、明日もどんな’カード’が出るのかな~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~オーストラリアン・カード講座のお知らせ~

これでよかった!!



36枚のカード1枚1枚の意味と リーディング方法をお教えいたします。
’オーストラリアの自然’が描かれたこのカードを使うことで、
’本来の自分/あなた’を知ることが出来るのです。
自分自身/あなたの中のダイナミックさを見つけてみましょう!
詳細はこちらのぺージをご覧くださいませ。
*1日講座となっております(10時~15時終了)
*講座終了後に’修了書’をお渡しさせていただきます。


お申込みはこちらのページとなっております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~ワークショップ in 芦屋~


これでよかった!!


1day ワークショップです。
前半のYummyさんの’コラージュ’で’私が望む豊かさ’をおもいっきり表現して頂き、
後半の私の’アート・オブ・アロマセラピー’で、思い存分の’豊かさの香り’を誕生して頂ければと
思っております。 前半 + 後半のダブルの豊かさワークで、ワークショップ後は皆様の
手の平から...いえいえ...全身から’金粉が出るのでは?!’と思っております。
’芦屋時間’みんなで楽しみましょう。
’ハート全開で生きてみたい!’’夢を近づけてみたい!’...あなた!
どうぞ、ご参加くださいませ。
詳細はこちらをご覧くださいませ...

お申込みはこちらまでお願いいたします。




同じカテゴリー(オーストラリアン・カードWS)の記事画像
何でこれを使わなかったのか!
いきなりメソッド
7月8日(土)2名様募集!!
日替わり定食~♪
野心に火を点け & 呪文を解く
東京日記#2

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。