2015年11月23日

Many thanks


旧グッゲンハイム邸での最後のイベント’クリスマス内覧会’が、無事終了いたしました。
昨日もお天気が良く、海がキラキラと輝いていました。
驚くことにこの場所でのイベントの時は’雨なし’なのです。
台風が来る来ると言われた日も、当日は快晴!翌日に台風が来たりとか、
秋なのに’夏日’を思わせる日となったりと、とにかくお天気に恵まれました。
’空’がいつも私達のことを大きくサポートしてくれたこと感謝、感謝です。

昨日は、最後ということもあり遠くから、近くから多くの方々に来て頂きました。
皆様、本当にありがとうございました。

Many thanks



’クリスマス内覧会’にご参加頂いた皆様、お手伝い頂いた’春風先生’、’まえさん’、’かんちゃん’
’かんちゃんパパ’、’木村さん’本当にありがとうございました。

旧グッゲンハイム邸の森本さんファミリー、スタップの方々、旧グッゲンハイム邸の建物に
心より感謝申し上げます。

素晴らしい時間、楽しい時間、幸せな時間をありがとうございました♪赤

全てに感謝です。

Many thanks



Many thanks
Hiro


同じカテゴリー(クリスマス内覧会)の記事画像
いよいよ明日です♪
ぐぐっと握りしめながら...
11.22 クリスマス内覧会のお知らせ
お知らせです♪
クリスマス内覧会 in 塩屋 無事終了いたしました
明日はクリスマス内覧会♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。