2013年12月06日

熱っ!

冬の時期になると、なぜか...Passionの香りのご注文が増えます!
寒くなると’情熱の香り’が必要なのでしょうね...そんなことを考えながら...
今の’Passion’の香りにもう一工夫した’Passion Premium’なるものを作りたくなる私です。
熱い中にも透明感のある...そんな感じでしょうか。構想を練ってみます!


今日は久しぶりに’#16 タワーの香り’のご注文を頂き、早速お作りさせて頂きました。
4年前にデザインした’タワーの香り’とは異なり、今回の香りはなぜか...とても女っぽく、色っぽい
香りとなりました。フフフ...

熱っ!



それでは、Yummyさんのタロットのテキストから
#16 タワー大アルカナキーワードの意味をご紹介です。

●突然の変化
●新しいことが始められる
●大きな動きがある
●やり直しが出来る
●こころを解放させる

これは私の解釈ですが、’タワーの建物’は自分自身や物事ということで、そのタワーの中に
今まで蓄積されたことなどが、ある時期が来ると大きく揺さぶられ、花火の様に打ち上げられ
大きく解放されるのではないでしょうかと感じました。

揺さぶり、解放へと導いてくれる香りとして3種類のエッセンシャル・オイルを選んでみました。

シナモン:甘くスパイシーな香りです。
内に蓄積された表現出来なかった思いや感情を開放します。


ジャスミン・モグラ・アター:温かく、甘く濃厚なフローラルな香りです。
情熱を甦らせ、創造力を復活させます。


ジンジャー:辛味のある温かい香りです。
生命の火を灯し、気持ちを高ぶらせ実現へと導く力を取り戻させてくれます。


この3種類の香りはというと...’クラクラっとするほど濃厚です’
そう!このクラクラっで揺さぶり、眠っていた部分を解放させるのです。私流にご説明すると
’おっさんの部分を解放’し、’女の部分を出していく’のです(笑)
がんばる女性の味方のような香りなのです。’もうそろそろ、女出して行きましょう~’という
香りからのメッセージなのです。美しく、格好良く、セクシーで、お利口さんの女性へと
変化させてくれる香りです。

香り的には...Lucky! Lucky!の大姉または3倍強だとイメージしてくださいね。

香りを調香をしている時、一応’Hiro's レシピ’があり、香りの割合は同じなのですが、
その人、その人によって香りのエネルギーや香り方が違うのが面白いのです。
お作りしながら’そうか~この方はこんな風に今感じているのか、このことを悩んでらっしゃるのかetc...’
私風に表現すると’香りのリーディング’をしているのです。
時にはその方の気持ちがストレートに感じることがあり、ウルウルっとなり涙がこぼれる時などが
あるのですよ...
’香り’そのものに入っていくこの時間は、私にとって何事にも代えがたい’神聖な時間’なのです。

そんな事を感じながら、今日もこの’タワー’の香りを作っていたのですが、’熱っ!’とボトルを落としそうに
なるほど、今まで経験したことのないほどの熱い’タワー’が出来上がったのです。
’噴火寸前’のお気持ちなのでしょうか...よくここまで我慢された...と思います。
この’タワー’の香りでドッカーンと噴火して頂き’女っぷりを上げて頂ければ’と思っております炎

30mlスプレータイプ/¥2200 *ご希望によりロールオン・タイプでもお作りさせていただきます。

ご購入はこちらのページとなります...タロット22の香り




同じカテゴリー(22のタロットの香り)の記事画像
真っ直ぐな香り!!
あれから7年...アホになれたでしょうか?!
おおっ!このカードを忘れていました!
夏はこれです!
タロット#14 節制の香り
縁結びの香り...

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。