2013年07月22日

7月のワンデーショップ!

今月の’Hiro's ワンデーショップ’は28日(日)11時から開始いたします!

7月のワンデーショップ!



今回は’Hiro's コレクション’(ちょんまげシリーズ、ハーブティー、バスソルト、ロータス他) 
+ 特別ゲストをお呼びしております!
以前のブログで何度かご紹介させて頂いたNさん改め’中山純代’さんにご参加いただきます。
限定5名様’お試しエネルギー・ワーク’を施していただきます。

私も先週、中山さんの’エネルギー・ワーク’を久し振りに受けさせて頂き、
自分自身の気になる箇所と、中山さんが違和感を感じられたところを調整して頂きました。
ほんの短い時間の’施術’でしたが、日を追う毎に調子が良くなってきました。

中山さんの’エネルギーワーク’って何?
私流に説明させて頂くと’キチキチからゆるゆる~’になるのです。
骨を緩め、筋肉を緩め...頑なになっているところを’中山さんパワー’で
緩めていただいたそんな感じとなりました。
私の場合はそれが’目’と’腰’に出ていたようなのです。確かに近いものが見えづらくなったり、
腰も時々痛だんだりと、そのせいか気持ち的にちょっとイライラとしたりしていたのです。

施術後は劇的な変化は感じられないのですが、前述したように日を追う毎に効果が表れて
来たのでした。
’まあ~ええか~ こんな日もあるよ~’的になり、よく笑うようになりました!
何か...大らかになったような気がするのですチョキ メッチャええ感じです!


’中山さんのエネルギーワーク’を7月28日(日)の’Hiro's ワンデーショップ’にて
実施させて頂きます。

限定5名様(先着順&女性限定)とさせていただきます。

お試しご料金 ¥2000となります。

中山さんについてのブログはこちらとなります...ブログ1 & ブログ2

ご興味のおあり方はどうぞご参加くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月のHiro's ワンデー・ショップのご案内


7月のワンデーショップ!



詳細はこちらをご覧くださいませ→ワンデー・ショップ


日時:7月28日(日) 午前11:00~15:00
場所:Hiro Natural Therapy
*女性専用となります

皆様のお越しお待ちしてりおります。

ByHiro Natural Therapy







同じカテゴリー(ワンデー・ショップ)の記事画像
コンコンチキチン 1day ショップ
コンコンチキチン 1day ショップ ’15
穏やかな日曜日...
明日はワンデー・ショップです!
ワンデーショップ in September 
秋のスケジュール

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。