2013年03月21日

オートクチュールの香り

オートクチュールの香り



3月15日から’オートクチュールの香り’を再開させていただきました。
早速のご注文いただきありがとうございます。

一つ一つこころを込めてお作りさせて頂いております。
出来上がりまでお時間を頂いていることご理解いただき、こころより感謝申し上げます。

’オートクチュールの香り’とは?
世界に一つだけの’あなただけの香り’なのです。

香りのデザインのヒントとなるのは?
お好きな色または、直観で感じた色を頂きます。

Yummyさんが’その方のお名前 例:花子さん’からリーディングし、
いくつかのキーワードを出します。

これらの’キーワード’の凄いところは、ご依頼頂い方の’現在’または’過去’どちらかを示しており、
現在のことにフォーカスして香り作りをするか、過去にフォーカスして解放していくかという
大きなヒントがあるのです。

これらのキーワードと色、この2つから、私がインスピレーションで香りをデザインしていきます。

こころを’無’にして、その方の魂と私の魂を一つにして’その方に必要な香り’を
いくつか選んでいきます。

選んだ香りを一つ一つゆっくりと丁寧にブレンドしていきます。
この精油はこの割合で... この香りを’主役’にと...などと、まるで’香りを使った絵’を
描くようにしていくのです。

私とご依頼頂いた方の魂が一つになった’オートクチュールの香り’は、
言葉悪いですが...’ド・ストライク’の香りへと仕上がるのです!

ガツン!と大きく心に身体に響く’香り’をお作りしております。

かなりの集中力を要する’行程’ですので、今のところ一日’一つの香り作り’としております。

明日は’どんな香り生まれるのか’...楽しみです。

’オートクチュールの香り’のお申込みはこちらからお願いいたします。

Hiro Natural Therapy

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
~春の賀茂マルシェのご案内~
オートクチュールの香り


日時:4月7日(日) 11:00a.m.~3:00p.m.
場所:Hiro Natural Therapy

*雨天の場合は建物内で開催いたします。

皆様のお越しお待ちしております花


前回の賀茂マルシェもよろしければご覧ください...秋の賀茂マルシェ





同じカテゴリー(香りのデザイン)の記事画像
2021年の春分のテーマは’デトックス&スタート!’
V字回復!!
香りのプロデュース
香りのメッセージ
香りを作る前に...
オートクチュールの香り

この記事へのコメント
Hiroさん

こんのちは。先日通販でlucky lucky!!を購入致しました。

爽やかで優しさの香りの中から『貴女は貴女で素敵!!』 って応援してもらってる感じで、最高!!です。

この香りを今私は求めていたんだ!!と。。。。。

ありがとうございます。

実家が京都ですので、今度帰省の時には是非そちらへ伺いますね。
Posted by けいこ at 2013年03月26日 16:37
けいこ様

コメントありがとうございます^^

Lucky Lucky、ご購入いただきありがとうございました。

この香りは本当に人気で、みんなの気持ちを幸せにしてくれる凄い香りなのだと思っております。気持ちUPさせてくれる香りですよね~

マルシェ記念にと一日限定で作ったこの香りは、その後も’もう一度!作ってください’という声をたくさんいただき、何度も復刻版で作らせていただいております。ありがたいかぎりです^^

ご実家が京都なのですね~ 是非、サロンへお越しくださいませ。
お会いできる日を楽しみにしております^^
Posted by Hiro at 2013年03月26日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。