2013年03月06日

Aloha~ Hawaii レポート Part 1

Aloha~ Hawaii レポート Part 1



旅から戻ってまいりました!
今回の旅は、a big island’ハワイ島’、そして最終日にホノルルへと行って来ました。
ハワイと言えば...’レイ’ 空港でいただいた’レイ’は部屋に置いておくと一日中’良い香り’が
漂い...それだけで幸せな気持ちなれるのでした。

Aloha~ Hawaii レポート Part 1


お天気は快晴!ブルースカイ&眩しい太陽が気持ちを盛り上げてくれるのでした。

Aloha~ Hawaii レポート Part 1


空もきれいですが、海の青さに感動です。
ブルー、エメラルドグリーン、ライトブルーと様々な色の変化を見せてくれるのです。
波、海...一日中見ていても飽きないのです...

Aloha~ Hawaii レポート Part 1



Aloha~ Hawaii レポート Part 1


ハワイ島と言えば...火山の島。
流れ出した溶岩が固まったのでしょう...陸の殆どがこんな感じになっていました。
この上に座ったり、立ったりしているだけで何故か地熱のようなものを感じ、身体中が熱くなるのでした。
もの凄いパワーを含んでいるようでしたよ。

Aloha~ Hawaii レポート Part 1


砕け散る波もパワフルで、ず~っと眺めていました。

Aloha~ Hawaii レポート Part 1



ホテルの窓からはこんな風景が見えるのです...
至福の時を過ごさせていただきました...

まだまだ、お伝えしたい’ハワイ’のことありますので、またブログにてご紹介させていただきます。

Mahalo
Hiroやし

P.S.
休暇中に、商品のご注文/ご予約を頂いた皆様にこころより感謝申し上げます。
本日より順々にお送りさせていただきます。
お急ぎのところご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(ハワイ)の記事画像
無意識のうちに’時間止まっていたかも?!’
’想定外’は自分を変えてくれるよ!
ハワイに行け〜〜! by Yummyさん
ヒーリング in マウイ島
moani ke'ala 薫るそよ風
ハワイ島の風...

Posted by Hiro at 11:40│Comments(6)ハワイ
この記事へのコメント
お帰りなさい\(^o^)/
ハワイの空港はいい臭いがすると、以前知人が言っていましたが、そうでしたか⁈
ハワイのお土産話し、楽しみです。
(*^^*)
Posted by あまかえる at 2013年03月06日 21:44
Hiroさん、はじめまして。
大好きなハワイ島のブログに思わず初コメントをさせていただきました。
ハワイ島の植物、空、太陽の光、大地、風、海、大好きです!
ここのホテルのブッタポイントも好きな場所の一つです。(もしホテルが間違っていたらごめんなさい)
しかも大好きなIZの音楽まで…。
泣きそうなぐらいハワイ島が恋しいです。
またブログを楽しみにしています。
Posted by そら at 2013年03月07日 00:32
Hiroさんおかえりなさい(^^)

ハワイの暖かでパワフルな写真に胸がドキドキしました!
素晴らしい時間過ごされた様子が、ブログから伝わってきます。

ハワイでのお話楽しみにしていますね♪
Posted by rieko at 2013年03月07日 09:33
あまかえるさんへ 空港はその土地の香りがしますよね~
ハワイの香りは気持ちをぐんぐんと上げてくれる香りがしました^^
Posted by HiroHiro at 2013年03月07日 20:23
そらさんへ
同じホテルにお泊りになったのですね!
ほんと、素晴らしい場所ですよね~ ブッダポイントのことは明日のブログでたっぷりとご紹介させていただきますね。
また必ず近いうちにハワイ島に戻りたいです。
ブログご覧いただきありがとうございます^^
Mahalo
Posted by HiroHiro at 2013年03月07日 20:25
Riekoさんへ 
とにかくお天気が良くて本当によかったです!
空もブルー、海もブルーどこもかしこもキラキラと輝いていました。
素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
Posted by HiroHiro at 2013年03月07日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。