2012年12月30日

自分新聞’12 May to Aug

昨日の続きです...
自分新聞’12 5月~8月をまとめてみました!

5月
自分新聞’12 May to Aug


この月のハイライトは何と言っても’金環日食’でした!
特殊メガネをかけて観察したりと...日本中大騒ぎでしたね~

新緑の季節ということもあり’ハーブ達’がぐんぐんと育って来たのです!
フレッシュハーブを使ったお料理をよく作りましたね~
あちらこちらでジャスミンの花が咲き、どこへ行っても美しい香りが漂っていました。
植物の開花のシーズンはエネルギーが満ち溢れ、沢山の元気を頂きます。

5月は私の誕生日でした...Bowさんが’ペコちゃんケーキ’を買って来たくれたのです。
なつかしいな~

6月
自分新聞’12 May to Aug



あじさいの季節...
6月はCafe Bonteさんでフリマが開催され、’Five Aroma’を販売いたしました。
鶴さんのスペイン料理教室が始まり、’フラメンコ・エッグ’などを教わりました...

この季節は’菩提樹の花’が咲く頃...いつも場所のいつもの菩提樹の樹の下で香りを
堪能しました...

6月末にアメリカから’パインズレーク’さんがお嬢さんとご一緒に京都にお見えになりました。
短い時間でしたが、楽しくとても濃い~時間を過ごさせていただきました。
また、お会いしたいです音符オレンジ

7月
自分新聞’12 May to Aug


暑い季節が始まりました...
7月の’ハーブ講座’はジンジャエール&ハーブビネガー作り
OR ’ホームレメディー ’頭痛編’でした。

鶴さんの’スペイン料理教室’はガスパチョ、スパニッシュオムレツなどを教えて頂きました。

暑いので連日’すいか’を頂いていました。
そんな暑い中...みんなで大阪に’おでん’を食べに行きましたよ~

8月
自分新聞’12 May to Aug


真夏へ突入~
入道雲が大好きな私です!
ひまわりも元気に咲いています。

暑いせいなのか?! ハーブ講座’ジンジャエール&ハーブビネガー作り’大人気でした!
ほぼ、毎日開講しておりましたよ~

暑気払いと称して...よく’タイ料理’を頂いていました...

8月の最後の週に’赤穂’へ行きました...
その後、こんなに’赤穂’にはまるとは知らず...(笑)

5月から8月は私が一番大好きな季節、そして私が一番元気な季節かもしれませんね~
この’自分新聞’を書いているとその時、その時にお会いした皆さんのお顔を
思い出します。楽しかったですね~ 素敵な時間をありがとうございました♪赤

次回は、’12 後編 9月~12月をご紹介です!

お楽しみに~♪赤






同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。