2012年12月05日

X'mas song♪



昨日、整体の帰り、車のラジオから流れてきたこのクリスマスソング
'Have Yourself A Merry Little Christmas’音符オレンジ
ちょっと悲しい感じの’クリスマスソング’なのですが、私はなぜか昔からこのメロディーが
大好きなのです。この曲を聴くと、あ~もう一年が経ったのね...と思いながらこの一年を
振り返るのです。あんなこともあったな~こんなこともあったな~といろんな事を
思い出すのです。

昨日は、この曲を聴きながら、ふと’今年は今まで生きてきた中で一番のクリスマスになりそう!
今まで生きていてよかったな~’とそんなことを思いました。
整体でこころも身体もほぐれたので、素直にこんな事を思えたのかもしれませんね...
なぜか、運転をしながら嬉しさからなのかウルっとなってしまいましたタラ~

昨日は久しぶりに身体もこころもほぐしてもらいながら...というか、ブロックしているところを
先生の強いパワーで固まりを取りながら、滞りをなくしていく...そんな感じがしました。
そうすると、不思議なのですが今まで出なかった答えが施術中に自分自身の口からポンと
飛び出したのでした。今まで疑問に思っていたことがこんなに簡単に出るとはと自分でも
びっくりしました。’答えは自分の中にある’を実感した時間となりました。

そして、そんな滞りがなくなると、今まで感じていた小さなことがどうでもよくなり、
ちょっと大げさかもしれませんが、私の周りはこんなにも大きく無限だったのかと感じたのです。

施術のお蔭で、昨晩は身体もこころもポカポカとし、ぐっすりと休むことが出来ました眠る

明け方、とても不思議な夢を見ました。
それは...
京都の路地を歩いていてその道を進むと突き当りとなり、その向こうへ行けなくなるのです。
そこへ、一人の女の子が現れ’その道はもう通れないよ。反対側の方の道に出てごらん’と
言われ、通りを一歩出ると大きな白い橋がありその橋を渡っていると頭上に大きな虹が
大きなアーチとなり出て来たのです。あまりの美しさと壮大さに橋の真ん中に座り
虹を見上げていました。’あっ!この虹 i-phoneで撮ってFBに載せなあかん...’と思った
とたんに夢は終わりました(笑)
今でもリアルに覚えている’夢の中の虹’すばらしかったです。
みんなとシェアーしたかったな~


同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。