2012年08月28日

赤穂日記#1

赤穂日記#1



昨日~今日にかけて...赤穂へ行って来ました...
眩しいほどに輝く海です...

早速、てくてく散歩に出かけました...

赤穂日記#1


特等席を発見!
その名も’一望の席’
早速、座ってみました...

赤穂日記#1


見える風景はこんな感じです。
海風を全身に浴び、ず~っと海を見ていました...

赤穂日記#1


しばらくして...また散歩開始です...

赤穂日記#1


こんなかわいらしいお店を発見!

赤穂日記#1


...が...しかし...’CLOSED’でした...

赤穂日記#1


そ~っとお店の中を覗いてみました。
’あっ!パニエがある!ほしいな~’

赤穂日記#1


海の方へと降りてみました...
ちなみに...このお店の前の海へと抜ける細い道では、
月に一度’赤穂マルシェ’が開催されるそうです。
来てみたいな~

赤穂日記#1


下に降りるとこんな風景が広がっていました...

赤穂日記#1


海へと抜ける’立ち入り禁止区域’は、すばらしく良い気が溢れていました。
私達は入れないのですが、猫ちゃんが突然現れ、すたすたと階段を
降りて行き、海をじ~っと見ていました...

赤穂日記つづく...





同じカテゴリー()の記事画像
暮らしながら...仕事をしながら...旅をする〜
近場の旅行もいいですね〜
一年の疲れを浄化中〜
Paradise〜パラダイス〜
ブルーの世界の中にいます...
テーマの’潤い’にふさわしいお天気ですよ〜

Posted by Hiro at 20:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。