2011年03月12日

Love

Love



昨日、東北と関東で大きな地震、津波がありました。
ニュースを観る度に大変胸が痛みます。
昨日までのあたりまえの生活が、一瞬にして消え去った方々のことを
思うと胸が一杯になります。
あたりまえのことが、あたりまえでなくなるということを
見せられました。
一瞬、一瞬のこの時間、命ある限り、
与えられたこの時間を大切に生きていきたいと思います。
日々、生かされていることに感謝です。

先程、越智先生からの’緊急メール’が届きましたので
皆様に配信いたします。
よろしければ、読んでみてください。

メルマガ会員のみなさんへ

昨日、東北と関東と長野で大きな地震と津波がありましたが、
みなさんは大丈夫でしょうか?

沖縄にも津波警報がありましたが、大丈夫でした。

被災地に近い方、停電や寒さで大変だった方、
必ず救助の愛の手が早い対応で回復に向かいますから、
安心して心を落ち着かせてくださいね。
たくさんの天使たちも、活動しています。
停電も瞑想の条件だと、思いを切り替えて、
なるべく自分が望むイメージを
思い描いて、祈りの形にしてみてください。

こういう非常時のときには、マイナス思考に
なりやすいですが、ニュースを見るときも祈りながら見ると
恐怖を受け取りません。逆に愛の祈りが現地に
届きます。どうしても不安が強いときには、
ニュースを見ないようにして
身体を温めるようにリラックスできるようにしてください。

沖縄では、今日から二日間、第四期のクリエイティブスクールが
始まります。全国から集まってきています。
一日でもずれたら開催できませんでした。
これも奇跡だと思い感謝です。
スクールの瞑想のときに、愛の瞑想をします。

今日みんなで一緒に愛の祈りをしましょう!
必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より






同じカテゴリー(Love)の記事画像
ルルドの風景
Thank you 2017年!
ありがとう x 100
一年に一度のご挨拶...
Thanks for everyone!
ありがとうございました

Posted by Hiro at 10:57│Comments(0)Love
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。