2010年11月11日

ゴールデン・シャンパ・ロールオンタイプ

ゴールデン・シャンパ・ロールオンタイプ



ゴールデン・シャンパ・オイルのロールオン・タイプが
出来上がりましたので、ご紹介させていただきます。

ゴールデン・シャンパのプロフィールは...
原産地:インド

抽出部位:花

抽出方法:サンダルウッド・オイルにシャンパの花の部分を浸し、
オイルが抽出されます。

インドでは、シャンパの花を神や女神の捧げものとして使われています。
インドの神話では、シャンパは富と繁栄の女神ラクシュミの化身と
言われているそうです。

甘く濃厚な南国の花の香りの’ゴールデン・シャンパ’は、
ー傷ついたプライドの修復
ー自信の回復
ー気分の高揚
を与えてくれると言われています。

目を閉じ、ゴールデン・シャンパを香ると
’地平線から大きな太陽が上がってくる’イメージがし、
果てしなく広がる大きなエネルギーを感じます。

’ちっぽけな事にとらわれず、前にある大きな夢を
まあ~、見てみなはれ~ 前にありまっせ!’
という京都弁のメッセージが、なぜか私の耳には入ってくるのです(笑)

折れてしまいそう心に、’太陽’のような大きなエネルギーと、
温かい美しい香りを与えてくれる’ゴールデン・シャンパ’
おすすめですよ。

5ml/¥2200



余談なのですが、前回ご紹介した’Pink Lotus ロールオン’の香りを
手首に少し塗り、そのちょっと下にこの’ゴールデン・シャンパ’の香りを塗り、
この2つの香りをミックスしたところ...
それはそれはとても良い香りになりました。
’ノックダウン’されてしまいました(笑)
クラクラッとしてしまうほどに、高貴な香りになりました...
益々、この香りたちに魅了されそうです。
以上...ご報告でした花束


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Hiro's Aromatherapy

~あなたの香りをデザイン~

ゴールデン・シャンパ・ロールオンタイプ


コンサルテーションを行い
あなたにふさわしい香りをお選びし、
あなただけの’香りのブレンド’をデザインいたします。

この’香りのブレンド’はあなたの中でねむっている音や、
カラーをそっと呼び起こしてくれるのです。

あなただけの’オンリー・ワンの香り’との出会いにより、
更に輝く’私’になれるサポートをさせて頂きます。
Hiro Natural Therapy



同じカテゴリー(ゴールデン・シャンパ)の記事画像
私の’手仕事’
’パラサイト’から’共生’へ...
ゴールデン・シャンパ戻ってまいりました!
富と繁栄の香り’ゴールデン・シャンパ’
ゴールデン・シャンパ・オイル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。