2010年06月04日

Yummy's tarot bottle ~タロットカード2 女教皇の香り~



Yummys tarot bottle ~タロットカード2 女教皇の香り~



この’女教皇’の香りは、22本のタロットの香りを作るきっかけとなった
最初の一本なのです。
わたしの思いがぎゅぎゅっと詰まった香りかもしれません。
そして何よりも私が一番好きな香りのブレンドなのです。

’女教皇’の意味とは?Yummyさんのタロットのテキストには、
’過去の資質、直感、自分の中に眠る大きな潜在能力を持っている人’
と書かれていました。
タイプ的には、斎王または巫女系’のだそうです。
Yummyさんのアドバイスにうんうんと頷きながら、
私流’女教皇 女の中の女!と言われるような
かっこよく、おおらかでハートフルな女性像をプラスして
’女教皇’の香りをデザインしてみました。

’女教皇’の香りの組み合わせは、
マンダリン・レッド、サンダルウッド、ローズ・ゼラニウム、カモミール、
バジル、フェンネル植物の全ての要素を含めました。

甘い香りの中にも、サンダルウッドの深いウッディーの香りは
落ち着いた女性の香り

甘いフローラルな香りのローズ・ゼラニウム、カモミールの甘い香りは、
エレガントな女性の香り

甘いデリケートな香りのマンダリンレッド&甘いハーブの香りのフェンネルは
かわいらしい女性の香り

甘くスパイシーな香りのバジルはかっこいい女性の香りという感じで、
女性の中に存在する様々なアングルを香りでデザインしてみました。

清々しさの中にも包み込まれるような優しさを感じる香りとなりました。

次回は、’タロットカード 3 女帝の香り’をご紹介いたします花

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アロマセラピー・トリートメント
~あなたの香りをデザイン~

トリートメントを始める前にコンサルテーションを行い
あなたにふさわしい香りをお選びし、
あなただけの’香りのブレンド’をデザインいたします。

この’香りのブレンド’はあなたの中でねむっている音や、
カラーをそっと呼び起こしてくれるのです。

この香りをあなたのこころとからだにすーっと入れて行くメソッドとして、
アロマセラピー・トリートメントを施させていただきます。

あなただけの’オンリー・ワンの香り’との出会いにより、
更に輝く’私’になれるサポートをさせて頂きます。

Hiro Natural Therapy
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






同じカテゴリー(22のタロットの香り)の記事画像
真っ直ぐな香り!!
あれから7年...アホになれたでしょうか?!
おおっ!このカードを忘れていました!
夏はこれです!
タロット#14 節制の香り
縁結びの香り...

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。