2009年02月14日

ハートがいっぱいの日

ハートがいっぱいの日



今日は、バレンタインデーということで、あちこちでチョコレートを見かけました。

どこのお店へ行ってもチョコレート、テレビの番組でもチョコレートとどれもこれも

趣向を凝らしてあり、とてもおいしそうでした。

そして、デパートのお寿司コーナーでは、こちらはスイートに負けじと

ハート型をしたおいしそうな’海鮮ちらし寿司’が売られていました。

お寿司の折の蓋の横っちょに、ぽつんと’チョコレート’が付いていたのが

とてもかわいらしかったです。お寿司職人さんも’がんばっているな~’と伝わってきました。

チョコレートを選んでいる方みんながニコニコ顔で、今日のみんなのオーラは

’ピンク色’だったのだろうと想像しています。

こころが喜ぶこと、わくわくすることをバレンタインデーにかかわらず、

毎日何か一つ出来ればいいな~と思っています。

私の好きな名言’悩むならギャグを考えよう!’ハート



同じカテゴリー(季節)の記事画像
ちょこっと夏休み
夏になったよ〜〜
暑いけれど...'夏’を楽しんでおります!
EAT LOCAL KOBE
ゆるゆる〜としております♬
暑っ!

Posted by Hiro at 20:05│Comments(0)季節
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。