2021年04月10日

’新しい扉への第1歩’踏み始めました!

一昨日のブログで書いた新しい扉を開く...
第1歩を踏み始めました!
今日は朝から先程まで講習会があり
一度にいろいろなことを頭に入れたり体感したりして
ちょっとヘロヘロとなったので近くを散歩しながら
今日の1日を振り返っております。

’新しい扉への第1歩’踏み始めました!



ものすご〜く良いお天気です。

’新しい扉への第1歩’踏み始めました!



桜が終わり...
大好きな新緑の季節となりました。

’新しい扉への第1歩’踏み始めました!



’新しい扉への第1歩’踏み始めました!



講習会は明日の午後まで続きます。
まだまだ途中経過しか言えませんが
’何故これに今まで出会わなかったのか?’と
思うほど感動しております。
今、習っていることは
’女性の身体のためのケアー’
手技やハーブポットなどを使いながら’温め’ながら
内臓や子宮の位置を正常な位置へと戻していき
快適な生活へと導いていくということを学んでいます。
初日ですが自分の中で’ガツン!’という感じで手応えを感じておりますので
早く習得して、一人でも多くの女性の身体の悩みを聞き
そしてケアーして上げたい!と思っております。
巷ではよく’女子力UP!’と言われていますが
外見だけではなく、内面(身体)も知るからこそ
女子力UPされると思います。
自分の体を大事にすること、自分の体ってこんなに美しい
ということを伝えていければいいな〜と張り切っております。

それでは...
明日もがんばりま〜す!




同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。