2020年09月23日

神戸てくてく散歩


神戸てくてく散歩


昨日はYummyさん主催の秋分開運てくてく散歩に参加させて頂きました。
生田神社でのお参りの後は...
神社の近くの’MON’でみんなでランチをしました。

神戸てくてく散歩


お店の中はレトロな感じ...

神戸てくてく散歩



メニューは港神戸らしく’おふね’のイラストです。
ちなみに裏面は’Jazz'🎷

神戸てくてく散歩



私はガッツリと...
名物’とんかつ定食’をいただきました。
サクサクっでとても軽く、見た目よりもボリューミーではないのです。
あ〜こんな風に書いていたら...
また食べたくなりました!

神戸てくてく散歩



田辺聖子さんもお気に入りだったのですね〜
次回はおせいさんがお召し上がりになったコロッケをいただきます。

今日も素晴らしい1日となりますように🎵

〜What's New〜

*残り1ずつとなりました


神戸てくてく散歩







同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。