2020年09月19日

あなたは今人生の’何時’にいますか?

あなたは今人生の’何時’にいますか?



自分の歳を4で割ると、人生の時間’が出てくるそうです⌚
ちなみに...
私もしてみたのですが自分の予想とは違い’まだまだイケてる時間!’
が出てきました🕑
夕方ぐらいかな〜と思っていたので嬉しいです。
皆さんもご自分の人生時間を割り出してみてくださいね〜。

昨日、Yummyさんと...
’出会い💕’について語っておりました。
私達の時代は’紹介’というのが主流だったよね〜
友達の彼氏の友達や知り合いなどなど...
事前にちょこっとプロフィールなんかを聞いておいて
会ってみようかな〜と思ったら、世話役の友達がカフェなどで
お引き合わせをしてくれるという感じでした。
何度か行った覚えがありますが、失礼ですがピンとこなく
お付き合いするというところまで発展はしなかったんです。
今思えば’紹介’ってまあ〜お見合いミニ版という感じですかね〜。

で?出会いってさ〜とYummyさんと語っていて...
それは突然よね!

と話していて、恋愛経験数少ない私ですが...
ちょっと人生巻き戻しして思い出しながら
そうやった!そうやった!とあの時、その時を思い出してました(笑)
私結構...一目惚れが多かったです😍
ビビビッと来て、この人と絶対お付き合いしたい!と思い
もう心はそんなモードなので物凄い’光線’を出していたと思います(笑)
そんな光線がグイグイと引き寄せたのか、私が一目惚れした人達とは
お付き合いすることが出来ました。
もうね!ええな〜と思ったら突進していけばいいのです💨
私が言うのも何ですが...
恋をしたい❤パートナーが欲しい!結婚したい!ならば...
条件も理屈もなく
’自分がその気持ちになれば、あなたにふさわしい相手は現れる!’と思います。
スイッチ入れてくださいね〜💓

私が結婚相談所を作ることはちょい無理なので
パートナー欲しい!恋をしたい!と思える
’アロマ’を作っていきますね〜。
今、考えているのは爆発的に人気の香りとなった
Passionというアロマのスプレーを作る予定です。
この香りをつけると...
かなり’モテる’そうです💖
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ〜。
若い人達〜女子会もええけど...
恋もしましょう〜。
あなた達の人生時間は...
私が思うに’早朝’とかと違いますか?

〜What's New〜










同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。