2020年09月15日

グランディングなんかいらん!

グランディングなんかいらん!



Yummyさんブログ’自己流で山羊座の土星をぶっ壊すメソッド やってます!’
まずは読んでみてください。

これは読んで頂くと、今日のブログのタイトル
’グランディングなんかいらん!’というのがお分かりになると思うのですが...
ちょっと前までは’地に足付けないとあかん!グランディングしなあかん!’
ってな感じで固定型だったのですが、これももうこのコロナを機に
通用しなくなりつつあるようです。
Yummyさん曰く
’上半身だけで生きろ!フワッフワッでええねん!’
だそうです。

...とそんな話をYummyさんに聞く前に
あるテレビのエンディングで上の写真のような’コスミックな映像’が
数分流れていていつの間にかこの映像に引き込まれていったのです。
この映像を見ていると不思議なことに、心身が今まで経験したことの
ないような感じでとても軽くなり...
今まで抱えていた’感情’がとても古く感じ
もうこんなものいらないよね〜
この感情って何て重いのだろう!
こんなものを抱えていたので高い波動域に行けなかったかも?!
何の役にも立たない!
ってなことをほんの数分の間に経験したのです。
それはそれはとても気持ちが軽くなり、言葉で表現するのはちょっと
むづかしいですが...'今までとは違う世界へ入ったのでは?’と実感しました。
Yummyさんが言うところの...
’上半身だけで生きろ!フワッフワッでええねん!’
になった気分です。

もうこうなったらですね!こっちのものです!
一つところに収まらず、いろんなところで好きなことをし
自分の可能性をぐんぐんと広げてみたいです!
だって、もう’制限のない世界’というものを手にしたのですから!
こんな風に思えるのも、連日、ご紹介している
ブラックオブシディアンクリスタルとの出会いかなとも思っています。

グランディングなんかいらん!



昨日のブログに書きましたが...
ブラックオブディシアンが固定された足元を切り離し
クリスタルが上に上にと波動を上げ
メッセージが入りやすくなる波動域へと導いてくれるのです。
これが限りなく’中点’に近い場所なのです。


ブラックオブシディアンは斧のような役目をしエイッ!と強力に
繋がっているものと切り離してくれます!
’この石は私に必要!私の元に来てほしい!’と思われる方のところへと
自然と行くようです。
必要な方のところへ行き、お役に立てますようにと祈っております。

重いな〜と感じることをどんどん手放し
何度も言いますが...
’上半身だけで生きろ!フワッフワッでええねん!’
になりましょう〜。
人生は軽く、そして楽しくないとね〜😍

〜What's New〜









同じカテゴリー(Yummy)の記事画像
私の守護神は’ミッキーマウス’らしい...
私達の魂が震えた場所
幸せになる覚悟
占星術チャート表は自分自身の’トリセツ’です!
ファンタジー@京都旧三井家下鴨別邸
今日から2日間京都です!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。