2020年09月14日

各1つずつとなりました!

各1つずつとなりました!



各1つずつとなりました!



ブラックオブシディアンクリスタル各1つずつとなりました。
ご購入頂きありがとうございます。

一つお知らせです。
この2つの石は店頭販売されているのですか?というご質問を頂き
この2つの石に関しては
京都茂丸商店限定販売’とお答えさせて頂きました。
実際に手に取ってご購入ご希望の方は
どうぞ、京都へお越しくださいませ。
インターネット販売は今まで通りHPからご購入頂けます。

さてさて...
このブラックオブディシアン&クリスタルは京都のとても清らかな波動の
川で浄化しております(上の写真)

ブラックオブシディアンは
火山のと冷却のの気を内包しているため
’陰と陽を映し出す鏡’と言われ物事の本質を見せてくれるパワーを
持っています。

ブラックオブディシアン&クリスタルこの2つを使うことによって
陰と陽のエネルギーを変容させ中点へと導き宇宙へと
繋がりやすくなるのです=メッセージが入りやすくなるのです。

ブラックオブディシアンが固定された足元を切り離し
クリスタルが上に上にと波動を上げ
メッセージが入りやすくなる波動域へと導いてくれるのです。
これが限りなく’中点’に近い場所なのです。

何故このブラックオブディシアン&クリスタルを’京都茂丸商店’で
販売するかというと...
京都には宇宙からのメッセージが入りやすい’六’という数字に因んだ
お寺や神社が幾つかあるからなのです。
その中の一つは陰陽に縁のある場所なのです。

ブラックオブシディアンクリスタル
お買い上げた頂いた方には
'石の浄化&開運招福’の京都茂丸商店限定 赤ちょんまげ
お付けさせていただきます。

各1つずつとなりました!









同じカテゴリー(マッサージツール)の記事画像
勇気
ブラックオブディシアン&クリスタル入荷いたしました
11/2限定 ミニ・ルートチャクラセラピー
繋がりたいところだけに繋がっている実感
Go to トラべルを活用しましょう〜!
ルートチャクラ強化月間

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。