2020年08月11日

お盆休みは’アホ’になることと’腸活’の勉強〜〜

お盆休みは’アホ’になることと’腸活’の勉強〜〜


ノーベル賞をもらう天才と普通の人とは遺伝子レベルでみると99.5%同じ。
眠っている0.5%の遺伝子をどうやってオンにするか。
遺伝子が目覚めれば、人生が変わる。

この見出しにググッと心が惹かれました!
読んでみよう〜〜っと🧐

お盆休みは’アホ’になることと’腸活’の勉強〜〜


神様に好かれる「アホ」な生き方を提言する、ユニークな人生論!
今の世の中、みな「少しでも早く」「少しでも賢く」「少しでも無駄なく」
「少しでも損をしないように」と目先のことばかり気にしているのではないでしょうか? 
しかし、ほんとうは眼前のことにあまりとらわれず、
アホ、ボンクラ、デクノボーといわれるぐらいに生きているほうが充実した
幸福な人生をおくれるのかもしれません。

...という内容だそうです。
別に...神さまに好かれんでもええから...
’アホ’になりもっともっと人生楽しみたいわ〜〜と
思う私です。
賢くなくても、人に認められなくても、好かれなくても
’アホ’な私が好き〜〜と思える私でず〜〜とありたいわん
と日々思っています🤪
アホ道にもっと磨きをかけたいのでこの本を読んでみますわ〜。

お盆休みは’アホ’になることと’腸活’の勉強〜〜



3、4冊目の本はDr.misoの’関由佳’さんの本を選んでみました。
父が具合が悪くなり、そのたびに薬が山のように増えていくのをみて
父の年齢になった時に’薬いらず’となっておけるようにと
台所で作る’毎日のお料理がクスリ’となるであろう
この本を読んで’腸活’、’酵素’、’免疫’などについて勉強します。

お盆休みは’アホ’になることと’腸活’の勉強〜〜



お盆休みは’アホ’になることと’腸活’の勉強〜〜


勉強に疲れたら...
私のお気に入り本
’かんさい絵ことば辞典’をゴロゴロしながら読んで...
プププっと笑っています。
笑うっていいわ〜。ほんまに😜

それでは、皆さ〜んお盆休み楽しんでね〜。















同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。