2020年07月23日

私が開運するファッションは’シャネル’らしいです〜

私が開運するファッションは’シャネル’らしいです〜

*アンミカさんのインスタから画像お借りしました。

Yummyさんによると...
私が開運するファッションは’シャネル’だそうです。
オール・シャネルにすると高額になるので
また、それはあまりイケてないので一部をシャネル
そしてZARAと組み合わせるといいそうです。
上の写真の’アンミカ’さんのように...
アンミカさんの黒のこのパンツはZARAだそうです。
そして、Yummyさん曰く
’とにかくZARAでシャネル風を探しなはれ〜
黒&白の服を組み合わせるとシャネル風になるわよ〜’だそうです。

私が開運するファッションは’シャネル’らしいです〜



そして、この鉄板人気の黒のシャネルのバッグを持っていくといいよ〜
シンプルでハイブランドのバッグを1つ持っておくと
オールマイティーに使うことが出来るよ。
冠婚葬祭、カジュアル、ショッピングの時などにも使えるしね〜
だそうです。
欲しくなってきました!

私はどんなファッションがいいのかな?と知りたい方は...
こちらのYummyさんブログをご覧ください→ファッションで開運するわよ〜

私もいつか...
一番上の写真の’アンミカさん風’に写メを撮りインスタにUPしますね〜
フフフ...お楽しみにお待ちくださ〜い。












同じカテゴリー(Yummy)の記事画像
私の守護神は’ミッキーマウス’らしい...
私達の魂が震えた場所
幸せになる覚悟
占星術チャート表は自分自身の’トリセツ’です!
ファンタジー@京都旧三井家下鴨別邸
今日から2日間京都です!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。