2019年07月21日

ソース二度付けはあかんで〜〜

ソース二度付けはあかんで〜〜


れいわ新撰組候補の’安富あゆみ’さんのファイナル演説を聞きに行こう!
となり、昨日の午後、急遽’大阪新世界’へGO!となりました。
じゃんじゃん横丁をくぐり抜けるように会場である’通天閣下’まで
行きました。
’串カツ’のおいしそう〜な匂いがあちらこちらからして来て
’う〜ん食べたい!!’と心の底から思いました。

ソース二度付けはあかんで〜〜


そしてそして...
会場の真ん前にも’串カツだるま’!!
’ソース2度付けあかんで〜’という自動音声が流れていました。
何かほんまにおもしろい場所で’演説’すんねんな〜と思っていると
えっ!演出?と思うほどタイミング良く、後ろの方では’お祭り’の
練習をされていて太鼓の音や子供達の元気なかけ声を聞こえて来ました。
時折、気持ち良い風がフワ〜っと吹いて来たりして
’何か良いことが起こる前兆と違う?’と思うほどその場にいるだけで
テンションが上がるのでした。

ソース二度付けはあかんで〜〜


まだ始まらないかな〜と待っていたところ...
Yummyさんの機転で反対側の道に行ってみると...
安富候補者の’白馬のユーゴンくんがいるではないですか!’
お世話されていた方のお計らいで’ユーゴンくん’が顔を出してくれました。
目がとてもやさしく、見ているだけで癒されました。
次の約束があるので、安富さんにもお会い出来なくて演説も聞くことは
出来ませんでしたが大満足で西宮へ戻りました。

ソース二度付けはあかんで〜〜


えびす万灯籠に間に合いました...

ソース二度付けはあかんで〜〜


沢山の提灯を眺めながら...

ソース二度付けはあかんで〜〜


我らの’Ronda’の提灯に辿り着きました。
毎年、この提灯を見るたびに’また今年も商売楽しみまひょ’と思うのです。
それにしても美しい夏の夜空でした。

〜Information〜


バランシング 3点セット


TT メソッド


🧸お子様アロマ・マッサージ




同じカテゴリー(つぶやき...)の記事画像
相手のことを思う気持ち...
Peace
’ももけん’のうなじが美し過ぎやろ〜〜
あんたはほんまにオダギリジョーか?!
専属セラピスト
まー姉ちゃんを観ながら....

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。