2019年06月21日

楽しんでくださ〜い♪

楽しんでくださ〜い♪



今日は京都茂丸商店の日

楽しんでくださ〜い♪



玄関からは’小さな鳥居’が見えます

楽しんでくださ〜い♪



玄関はこんな感じです。

楽しんでくださ〜い♪



部屋の中は’カラフル〜〜’です。

楽しんでくださ〜い♪



Bowさんのイラストやディスプレイ by Yummyとなっています。

楽しんでくださ〜い♪



楽しんでくださ〜い♪



西宮のRonda同様、ここを訪れる人達が楽しい気持ちになって頂ければと
思っています♪赤
美味しいお茶とお菓子と
私たちの楽し〜いお話をいつもご用意しております。

明後日、日曜日は京都茂丸商店にて
Yummy サンデー・マーケットがありますよ〜🍹
お見逃しなく!

〜Information〜


🏖7/6 Hiro's タイム in 沖縄


🧸お子様アロマ・マッサージ







同じカテゴリー(京都 茂丸商店)の記事画像
無添加たこやき@京都
薬草ハーブサウナ@京都茂丸商店
マッサージ・セラピー@京都茂丸商店
京都アロマ・カフェ
とりあえず...三角形
京都でトライアルしませんか?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。