2019年06月17日

あ〜楽しかった♪

あ〜楽しかった♪



昨日はRondaファミリーで’赤穂へGO!'の巻でした〜🚗
Yummyさんの運転で2時間程のドライブ
途中’三木’のドライブインで休憩しました。
森の中にあるような’ドライブイン’は空気が澄んでいましたよ〜。

あ〜楽しかった♪


御崎マルシェに到着!
キラキラ坂を海の方に向かって下りていきます...

あ〜楽しかった♪


お目当ては予約の取れない’さくらぐみ’さんのピザetc...

あ〜楽しかった♪



こんな景色を見ながら...
潮風に吹かれながら...
おいしくいただきました〜。

あ〜楽しかった♪



あ〜楽しかった♪



まだ’食べるんかい?’ってな感じで
お隣の’坂越(さごし)’へと移動〜。

あ〜楽しかった♪



あ〜楽しかった♪



新鮮なお刺身、そして坂越と言えば’牡蠣’を外すわけにはいきません!
ということで’生牡蠣’をいただきました〜。
お天気も良く、みんなと楽しくおいしい物をいただく時間は
最高に幸せです。
またまたしっかりと充電できました!

あ〜楽しかった♪



ということで!
私...かなり’良い気’が満タンとなっております。

是非、’アロマセラピー・トリートメント’に是非、お越しくださいませ〜。
または、ご注文お待ちしておりま〜す。
ええ仕事しまっせ!(笑)

P.S.
今週6月20日(木)、21日(金)は京都茂丸商店におります!
’アロマセラピー・トリートメント’いかがでしょうか?

〜Information〜


🏖7/6 & 7/7 Hiro's タイム in 沖縄


🧸お子様アロマ・マッサージ






同じカテゴリー()の記事画像
暮らしながら...仕事をしながら...旅をする〜
近場の旅行もいいですね〜
一年の疲れを浄化中〜
Paradise〜パラダイス〜
ブルーの世界の中にいます...
テーマの’潤い’にふさわしいお天気ですよ〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。