2019年05月20日

プラス+プラスにしてくれる場所

プラス+プラスにしてくれる場所


昨日の訪れた’御崎マルシェ’が開催されている
’きらきら坂’に佇みながらいろ〜んなことを思っていました。
昨日のブログにも書いたのですが、この場所は’わたし的パワースポット’
なので、いろんなことがスルスル〜という感じで入って来たり
ヒントをもらうのです。

7年前に初めてこの場所を訪れ、その後ハワイ島に行くことになったり
賀茂マルシェを始めたりと私達にとって’きっかけ’をもらう場所
でもあるのです。

7年前は年齢的にも肉体的にも若かったので’動く’ということを
始めたのですが、今は’じっくりと一つのこと’を温めていきたいな〜と
帰りの道中で思っていました。
赤穂の海を見ながらそんなことを思っていました。
まだまだ’卵’の段階ですが、ゆっくりと温めていこうと心に誓いながら
やっぱりここに来て良かったと思える日曜日となり
感謝、感謝です。

〜Information〜


👟5/26 Sunday 京都 新大宮商店街てくてく散歩・ツアー


🌿6/1 Hiro's ツアー'ベニシアさんの手作り暮らし展’


🌛Night time アロマ・トリートメント


🌞Morning time アロマ・トリートメント







Posted by Hiro at 10:48│Comments(0)赤穂御崎
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。