2019年04月22日

感情面での不調のケアーも大事ですよ〜

東京出張から戻って参りました。
東京でお会いした皆様、お世話になった皆様ありがとうございました。

今回の出張は、初!東京でのフラワーレメディー講座を開催いたしました。

感情面での不調のケアーも大事ですよ〜



午前10時〜午後4時半までという長い時間での講座でしたが
ご参加頂いた方々は疲れるご様子もなく、むしろ時間を追うごとに
生き生きとされていかれました。
私も’全てをお伝えすることが出来た!’という充足感もあり
講座が終わった後、大満足で帰路に着くことが出来ました。

’フラワーレメディーって何?’ということを説明、実践、カードを
使って選ぶ方法などを交えながらゆっくりと丁寧に進めていきました。
講座前半は???という感じなのですが、
段々と’前のめり状態’という感じとなっていかれ、そんなご様子を見ながら
’よっしゃ〜!’と心の中でガッツポーズをしておりました(笑)
テキスト通りにしていても頭に入らないでしょ!ということで
Hiro流講座は’例えや、自分の経験など’を盛り込み、もっと’前のめり’状態に
なってもらいます。

そうすると’よく解るわ〜となり、フラワーレメディー...使っていいかも
から使いたいとなり、最後は気持ちもマックスとなられ使っていこう!!’と
なられるのです。
自分自身でとことん納得しないと’フラワーレメディー’という
目に見えないものは扱えないし、使えないので、その辺は
私流のやり方で納得し習得してもらいます。
何かよくわからなかった〜...なんて言わせません(笑)

さてさて...
タイトルの’感情面での不調のケアーも大事ですよ’へと移ります。
昨日、ご参加頂いたの皆様が’50代’ということもあり
更年期に入ったということで’体調の変化’が話題になり
今までと同じ’動き’は出来ないということなどが話題になりました。
そんな中で、’体調面での不調は気になり、不調になれば
お医者さんに行ったりして対処するのですが、感情面でのことは
どちらかというと後回しにしてしまいがちになる。
しかし、この感情面の不調が対処されず置き去りにすることで
体調面の不調が出てくるのですよね〜’ということを話しながら
案外、このことって分かっているようで私も含めてですが
やっていないかも?とつくづく思ったのです。
こんな私の話を皆さん’首をブンブン振って’お聞きになられていました。

話が長くなりますが...
そこで!この感情面の不調を解決するのがフラワーレメディーなのです!
気になる方はフラワーレメディー講座または38typesレメディー
をお申し込みくださいませ。
気持ちに寄り添ってくれるやさしい’自然療法’にも
目を向けてみませんか...

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜Spring Menu〜


💦4月限定メニュー ’デトックス・トリートメント’

🤡ラッキー・スマイル講座

💫4/27〜5/6 ゴールデンウィーク京都茂丸まつり

🍀5/24ラッキー・スマイル講座 in 布引ハーブ園

🐳9月 ヒーリング in マウイ島 




同じカテゴリー(東京ワークショップ)の記事画像
おあと...1名様のご予約となりました
エネルギーヒーリング@Tokyo
東京でのスケジュール無事終了!
東京ステイ2日目
癒されていま〜す
明日から東京出張です!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。